
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ストの為TV放送中止

信じられないTV画面。

クリックすると元のサイズで表示します

「ストのため今日はテレビ放送をいたしません」


って書いてあります。
BGMはお決まりのクラシック


国営放送だけだけどね。
でも他のチャンネルも、アメリカやイギリスのTV番組にギリシャ語の字幕を付けたもの、つまり作り置きのプログラムを流すだけ。

SKYテレビの美人アナウンサーが今日は見れなかったのが二人とも残念

クリックすると元のサイズで表示します


今日の朝のタクシーはすぐつかまったけど、既に2人乗ってた(笑)

行き先を告げて、その人達と同方面だったら乗せてくれる。

超、中東な感じ(笑)


帰りはうちのデリバリーをしてるソティリにバイクで送ってもらった。


が、


途中の道がすごいことに。

クリックすると元のサイズで表示します
ストの模様(北海道新聞)

ストのため道は封鎖されてて迂回しなければいけないので、交通渋滞が激しいのはさながら、おびただしい警官の数に緊張が伝わって来た。


なんかゴミ箱も燃えてるし、怖かったよ。

クリックすると元のサイズで表示します
警官隊と衝突するデモ参加者(読売新聞)


タソっちは車出勤。
同じ部署の子たちを3人拾って出勤。
帰りも缶詰状態のバスを横目に、交通渋滞に巻き込まれながら3人を降ろして帰宅したので、帰りはとても遅かった。


ってどんだけ治安悪いんだって感じだけど、レストランやカフェはいつも通りなんだよね。

警官がうじゃうじゃいる隣で、オープンエアーのカフェで600円のコーヒーをすすりながら、むちゃくちゃくつろいでる人達もたくさん。

このギャップがなんかすごかった。


私のお店も普段と変わりなく忙しかったし。


このストに対して、首相は経済救済策を変えるつもりはないとのこと。

ということはまたストがあるんだろう。

あー嫌んなっちゃう。

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
