
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

うちが火事に!!!

金曜日の夜なのに特に予定がなかったので、タソっちがリカビトスの丘に連れて行ってくれた。

クリックすると元のサイズで表示します
こんなに美しいけれど、かの昔は狼が住んでいた丘らしい。

ここは、アテネの市内では一番高度が高いんじゃないだろうか、どこにいても見える感じがする。


そして、ここからの眺めは期待を裏切らない。

クリックすると元のサイズで表示します

アクロポリスがばっちり見えるからね


クリックすると元のサイズで表示します

一番上の写真の、丘の上にあるのがこの教会、Chapel of Agios Giorgios。こちらもロマンチックなムードを盛り上げてくれる。



ロマンチックついでに、帰宅してからバルコニーのテーブルにキャンドルを灯して、ワインとピザを楽しむカクテル


5つ星レストラン並みの景色のよさ。

毎日6階まで階段を上がる価値あるわ



なんだかものすごく酔っぱらったのでベッドでグッタリ・・・・



そのままグッスリ・・・





"FISH!  FISH!!   FISH!!!   FISH!!!!"



タソっちが叫んでる。

もう、気持ちよく寝てるのに


「火事だよ!!!」


ガバッと飛び起き外を見ると、プラスチックのテーブルから炎が上がってる!!

どうやらキャンドルを直にテーブルに置いていたのが原因みたいだ。


 
酔いが一気に吹っ飛ぶ(笑)



バケツに水を組んで2人で水をかけたら、火は消えてくれた。

クリックすると元のサイズで表示します
ポッカリ・・・ドクロ


大したものが燃えなくてよかった。


クリックすると元のサイズで表示します
タソっちのUSBが溶けちゃったけど、バックアップはとってあったし


なんだか1年半前にタソっちの家で起きた洪水事件を思い出す・・・


最後にフーフー息で火を消していたタソっち、そのうち一酸化炭素中毒になって、外でグッタリしてた。



可哀想に・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
