スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

カーニバル

今日はタソの同僚の誕生日。

「カーニバルシーズンだし、クラブで仮装パーティーをやるよ。」


とみんなに声をかけたところ、ほとんどの人が参加することになった。


といきなり言われても、仮装の服なんてないよー


とギリシャの百均(もしくは安売り大魔王)、ジャンボへ。


「クレオパトラもいいけど白雪姫もいいねぇ・・・」

と話していると、一緒に行く、エフィから電話が。

彼女の情報によると、フル仮装して来る人はそんなにいないっぽい。


あまり張り切りたくない私たちは速攻予定変更で、かぶりもののみにすることに。


私はトルコの帽子にした。
たったの€2。  ジャンボ様々だ。


タソは、私が前、中国の友達パンダ君からジョークでもらった、
"I AM FROM CHINA" と書かれたパンダ帽子

エフィはお得意のフェイスペインティングで登場。


他のお客さんもいるからクラブは超満員


そうね。だいたいみんなうさぎの耳つけたり、悪魔の角つけたり、そのくらいだったから、これでよかったわ(笑)


クリックすると元のサイズで表示します

誕生日の彼はキューピッド。

奥の方はフル仮装したゲイでいっぱいだった。
ここぞとばかりに上半身裸のヤツも

クリックすると元のサイズで表示します

3時頃退散。


そして翌日は朝晩なので5時半起き。


睡眠2時間。


ありえないけど、2年に1回くらいはいいか・・・。

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
