スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

緑を求めて 2

オーナー宅のパーティーで当たったコイン。

約束は約束だったようで、今週は+1日、休日がもらえた祝

木・金と休みなので、今日は11月の日本習慣で知り合ったMさんとまた緑を求めてNational Park(Vasilikos kypos)を散策した。

シンタグマの駅からすぐそこなのに、車の音が消え、緑の香りが漂う。
すごいなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

でも、この写真を撮って思った。

なんか緑うっそうとしてないなぁ。

芝生がないからだな。


でもこの公園、かなり広くて、方向音痴の私が歩くとすぐに迷う。

クリックすると元のサイズで表示します
・・と、いきなり遺跡が。
さすがギリシャだよな(笑)


奥の方にはミニ動物園が。

クリックすると元のサイズで表示します

って言っても、飼育されているのはウサギ、鶏、アヒル、インコなど、結構普通の動物たち。

クリックすると元のサイズで表示します
すごいカメラ目線のヤギ

クリックすると元のサイズで表示します
すごいカメラ目線のアヒル(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
こ、これは、、、山猫?   ・・・・普通のネコだよね。
どうやって紛れ込んだんだろう??



それからザピオン(国際展示場)隣にあるカフェでお茶。

クリックすると元のサイズで表示します
外の雰囲気もよければ

クリックすると元のサイズで表示します
中の雰囲気もよし。

カプチーノが€4.5と、結構なお値段だったけど汗
ちなみに私のお店は€2.5。

雰囲気は敵わないけどね。


途中からMさんの旦那さんが参加。
うちと同じ、日本人×ギリシャ人夫婦だ。


あの店はおいしいとか、この店はいいとか、色々ためになる情報をもらった。

そして何よりも、語学学校。

来学期からMさんと同じとこに行ってみようかな・・・。


 励ましのクリックお願いします! このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
