
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

懲りずにまた市場へ

水・木・金と偶然3連休になったので、オンラインポーカーばかりしているfishです

明日働いたらまた休み

こんな休み漬け、8月を除いて今年はもうないんだろうな。


寒くなって来たので鍋が食べたいこの頃。

またバクテーが食べたくなり、モナスティラキ近くの市場へ、肉を買いに行った。


薄い色のコートを羽織ったものの、また肉屋のオヤジに腕をつかまれるな、と思い、茶色いジャケットに着替える。


お魚セクションへ行ったことがなかったので足を踏み入れてみると、豊富な種類のお魚がっ!!

 しかもどれも新鮮!!

安いのかはよく分からないけど、多分スーパーよりは安いかな?

それにスーパーでは3-4種類しか売ってないから、断然楽しい!!

サバが目に飛び込んで来てしまったので、バクテーを止めてサバの味噌煮を作ることに決定!!

クリックすると元のサイズで表示します
新鮮なサバが€5/kg (これで€2.90)可愛い


バクテーは明日にするとして、肉セクションへ。


・・・すると、相変わらず腕をつかまれた

この品のないオヤジ達め

「チャイナー!!! カムヒアー!!」

とかいう声も、もう慣れたわ。

ブタ肉を2切れ欲しいというと、

「少ないよ!一キロ持ってきな!」

と勝手にまとめだすので、


「いらないよ」

と言ってその店を去る。


ここら辺も、もう慣れた。


結局他の店からブタ肉GET。

クリックすると元のサイズで表示します
少ないって言われたって要らないものは要らない

その他、バクテーに使うものをちょこっと。

クリックすると元のサイズで表示します
スーパーじゃみかけないきのこ ¢50。

クリックすると元のサイズで表示します
中国産にんにく ¢50。

味噌煮楽しみ~

  励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
