スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソ両親来日 観光②

ママのいびきでほとんど寝られぬまま大洗の磯前神社へ。

本殿はまだ閉まっていたので、海にそびえる鳥居へ向かう。
既に30人ほどが朝日が昇るのを待っていた。

何という事か、三脚を家に忘れて来てしまった私達
地面に置いたり息を止めたり苦戦しながら撮影。






寒かったー!!

宿に戻ると、ママが「ごめんなさいね、いびき!」って笑ってた。

この日はネモフィラが見頃なひたち海浜公園へご両親を案内した。

秋はコキアという赤い植物で丘が真っ赤に染まり、それは私見に行ったことがあるんだけど、
ネモフィラの空色で染まるのは見た事がなかった。



「まぁ海みたい! すごい!」
2人ともとてもびっくりしてた。
なんせネモフィラの数、450万本だよ



それにしても毎日よく歩いてるわ。
ご両親に疲れてないか聞いても、答えはいつもNOだった。
歩き慣れてるのもあるかもしれないけど、楽しんでくれてるんだろうな。
その気持ちがすごく伝わって来て、計画した私も嬉しくなる。


家に着いた私達。

パパとママは同じ部屋で寝てもらっていたが、ママは今日からリビングで寝てもらうことに(笑)
これでパパとはドア1枚隔たれる。

(ギリシャでは部屋4つ離れて寝ているらしい!!!!)

「頭は壁側の方がいいですね。」
と枕を壁側に置いた私。

みんな爆笑。


ホームベーカリーに明日の朝食のパンを用意するタソ。

「夜中カタカタ音がすると思うけど、大丈夫かな。」

「ママの騒音に比べたら何でもないよ。」




確かに・・・・。


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
