
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ギリシャ人の2次会

前回に引き続き、タソっちが絵を描いたよ。


クリスマスパーティーが終わり、名残惜しいギリシャ人(&日本人)たち。

近くのカフェで2次会をすることに。



満席か。残念。

全部で12人。ちょっと厳しいかな。


次のカフェでも・・・




この腕をバツにする仕草。
「ダメ!!!!」って全否定されてる気がして嫌いなんだよな・・・。
過去のトラウマを思い出した。


ギリシャ人、全否定w


3件目のカフェでようやく滞在許可が降りた。

2階の大きいテーブルをセッティングするまで、下で待っているように言われたギリシャ人たち。






えっ!? 

上と下の絵の違いを見つけてね。



こいつら・・・手が早いな


可愛い女の子を見つけて、誘われてもいないのにちゃっかり隣に座っちゃってるよ。

まぁ、女の子たち、楽しそうにしてるから、いっか・・・。



で、何かケーキをもらって、いそいそと2階に上がってきたよ。




そう。女の子たち、来ないねー。



カフェでさらに親睦を深めたギリシャ人&日本人、この後はバーに行き、楽しい夜は更けてゆくのだった。
このカオスな感じ、なつかしかった。
久しぶりにギリシャ人と話せて嬉しかったなぁ。


言うまでもなく、結局女の子たちは来なかったよ。
あのケーキは、追い払う口実だったのだろうか・・・。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

絵が丁寧で上手ですね。

見知らぬ男性が断りもなしに いきなり隣に座ってきたら女性は驚くでしょうね~

久々にギリシャ語が話せて 楽しいクリスマスパーティと二次会でしたね。

No title

fishも行けたら良かったね。タソはhomesickにならなかった?
それに…おじいさんのナンパ師?やるなーギリシャ人男性。
それにしても、階なんて難しい漢字が書けてるし、日本語の上達にびっくり!
あ、でも、一番気になるのが、下着姿の女性の看板。笑

No title

カナコへ
あのギリシャ人に会ってギリシャのこと全部思い出した。もう十分。Homesickにならない大丈夫です。

日本どこに行ってもこんなポスターあるから。

No title

yuへ

女の子は笑ってた。逃げる方法を見つけた。
楽しかったですよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
