スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

水の飲み方

タソっち、2/14に退院しましたー。
こんどはしばらく入院しない予定。


さて、みなさんは、うがいをしたり、蛇口から水を飲む時、どのようにしていますか?

ほとんどの方がコップを使うか手を使うかだと思うんですが、うちのタソっちのやり方は、こんなんなんです



直接口にIN!!

なんかもう、笑うしかないという・・・・


以前どこかの公園に行った時、



こういう水飲み場があったんだけど、

ふつう水飲み用とされている、上の蛇口をトライしたタソっち。




何と顔に水が命中し、





下の蛇口から飲んでたよー。


入院中のうがいもこのスタイル


「さすがに人前は恥ずかしいからやめてね。なんか汚いじゃん。蛇口に口が触れてそうで。」


「触れてないよ〜


とは言いつつ、ある日病院で歯磨き中、隣に人が来たそうな。







しぶしぶ、手を使ったらしい。 ホッ


ちなみにスピロ兄もこのスタイルだったよ


タソっちの家族だけなのかなぁ。
皆さんのパートナーは、どんなスタイル?


教えて〜!!




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タソっちワイルドー!
退院おめでとうございます^o^
良かったですね♪

Kもするかな?
見たことないです。でもここ日本だから
遠慮しているのかもしれませんね。
観察してみますねw


こちら地方在住なのでギリシャ料理専門店ないんですよ。

ところでトラハナってやっぱり日本じゃ売ってない
でしょうか?私大好きなんですがそろそろ無くなりそう…>_<…

No title

退院おめでとう!!
良かったね~
自由生活満喫してもらいたいわ。
お祝いパーティーもしたい♪

うちはコップ派だよ。

No title

退院おめでとうございます。
豪快ですね〜
そんな飲み方を映画で観てマネした事があります。
鼻に入りました。

No title

タソっちさん退院おめでとうございます。
バレンタインに退院とはダブルでお祝いですね!

うちの旦那さんは「自分はしたことないけど、湧きでる水をそういう風に飲んでる人いたなー」って言っていました。

私も子供のころそういう風に飲もうとしましたが、鼻に入って痛い思いをしました。タソっちさん器用ですね。

めろぴさん

えぇ、観察続けて、またレポートしてくださいね☆
トラハナねぇ、タソっちギリシャでも食べないんですよね。
私もいまだに食べたことないし。
楽天になければ、ひょっとしたらギリシャ食品を扱ってるノスティミアさんにあるかもしれませんね。検索してみてください。

いぬいさん

いつでもOKよん!
タソもパーティーやりたがってるよ。

ぱらさん

その映画、すっっごい気になるー!!
タイトル覚えてたら是非教えてもらえませんか?
タソっちと観たいです(笑)

ぱりさん

私は、こんな飲み方、思いついたこともありませんでした・・・
器用かぁ。物は言い様ですね(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
