スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっち再退院!

2度目の入院は、お医者さんの言う通り、約一か月で終わった。

感染除去の手術の後は、抗生物質の点滴を毎日受け、お陰ですっかり感染は引いた。

リハビリもゆっくりながら始まった。

そして12月12日、無事退院できたよ〜!!

一回目の入院中はナースステーション3B、
二回目の入院中はナースステーション3Aでお世話になってたタソっち。

退院の時に3Aの看護師さんが
「タソさん退院で〜す!」

と大声で呼びかけると、3Aの看護師さんも3Bの看護師さんもみんな総立ちで手を振ってくれたよ。



ちょっぴり感動
タソっち、みんなに好かれててよかったね。

看護師さんたちも、いつも笑顔で接してくれて本当にありがとう・・・。




会社帰りに迎えに行った私。

「ねぇ、晩ご飯何にする?」

「看護師さんに、夕食はいらないと言ってありますよ。」
「だから、かっぱ寿司に連れて行ってね・・・。」



やはりかっぱか。。。(笑)




久しぶりのお寿司、かなり堪能したようだ。




退院して3日が経つけど、キッチンの掃除をしてくれたり、お皿を洗ってくれたり、大掃除の手伝いをしてくれたり、
できる範囲で手伝いをしてくれてるよ。


次は脚に入ってるプレートを取る手術がそのうちあるけど、
どうか、それまでは入院しませんように・・・。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

退院おめでとうございます。
タソさん、食べる表情が幸せそうv-238
Xmas前に退院できて本当に良かったですねv-274

No title

退院おめでとう。お寿司食べる顔が最高に幸せそう。 でも、退院後に1番食べたいのはギリシャ料理じゃなくて日本食とは、タソはすっかり日本人だね(笑)

No title

タソっちさん、退院おめでとうございます~!
リハビリ頑張ってくださいね。

おめでとう!よかったね!!
かっぱ寿司…やはりだね(^ ^)

ぽんぽこぽんさん

ありがとうございます!
おかげでおいしいケーキを一緒に食べることができましたよ♪

CHIHOさん

確かに!
入院中から、すしが食べたいってずーっと言ってたよ。

??さん

ありがとうございます!
リハビリ、楽しんで行ってるようです。

nao子

やはり、でしょ?
相変わらず大好きみたいだよ。

退院おめでとうございます!

タソっちさん退院されたんですね!おめでとうございます!
私の旦那さん(結婚しました)も良かったー、と喜んでいます。
順調に回復していくことを祈っています。
ギロピタの写真すごくおいしそうですね!私も大好きです。

パリさん

ご結婚されたんですね!!
いや~、おめでとうございます!!!
タソっちの心配してくれて、ありがとうございます。
本人もこのブログ読んでるから、パリさんのコメントに喜んでいますよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
