
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

肉だけのギロピタ

ギリシャのファストフード、それはもちろんギロピタである。


トルコのドネルカバブとよく似ているんだけど、白いにんにくベースのジャジキソースがかかっているのがギリシャ式。
そして鶏肉/豚肉、トマト、レタス、たまねぎ、そしてかならず、フライドポテトが入る。ここ重要
これを焼きたてのピタパンに包むのだ。あー、食べたい~!!





ある日、タソパパが近所のギロピタ屋さんにテイクアウトをしに行った。



豚肉のギロピタを二つくれ。

一つは全部入れて、もう一つは肉以外何も入れないでくれ。

「え?肉だけ!? トマトくらい入れたほうがおいしいんじゃないですかー?」

「いや、トマトは好きじゃないんだ。あいつ。」

「いったい誰が?」







「オレの犬だ。」


・・・・



爆笑



次はモモちゃん自らオーダーしたりして(笑)



いつもの1つ。トマト入れるなよ。


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます










このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
