スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちまた入院

タソっちが退院して、また一緒に暮らし始めた10日後、
検診があったので病院に行ったところ、脚がひどく感染しているということで


即、再入院となった。



一週間が経った頃から、脚の痛みが出て来て、熱も出て来てたんだよね。
すぐに見せにいかなかったことを後悔。



脚を消毒する手術をして、熱も今はひいてるけど、
またしばらく入院になってしまった。





ショックで言葉になりません。。。。



免許取り立ての私、足しげく病院に通っております。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

がんばれ!

No title

手術までしたの!?
かわいそうに。。。
早く良くなりますように。

No title

退院は まだ早かったのかな。

夜の運転は大変だけど 周りに流されないでマイペースで運転してね。

いつも楽しく読ませていただいています。ご主人様の再びの入院、悲しいことです。退院された時のフィッシュさんのブログ、すごく感動しました。また一日も早く退院されますように。

いつも楽しく読ませていただいています。ご主人様の再びの入院、悲しいことです。退院された時のフィッシュさんのブログ、すごく感動しました。また一日も早く退院されますように。

No title

免許が取れていてよかったですね! 安全運転で、旦那さんが退院されるまで支えてあげられますように。きつい時間は必ずすぎて、また楽しい日々が来ますよー!

No title

はじめまして。
私の彼もギリシャ人なのでブログを時々拝見していました。タソさんとのほんわかした生活が素敵だなと思っていました。
初めてコメントさせてもらいます。
今回はタソさん大変でしたね。一日も早く回復しますよう願っています。

タソっち、そうだったんだ。。。
でも大丈夫、これでちゃんともっと良くなるよね!
いい病院みたいだし(^ ^)
免許取ってよかったね〜!

はじめましてさん

ありがと!!

いぬいさん

みんなの気持ちが、タソっちの怪我を一日でも早く直してくれると思うよ。
ご両親も、心配してくれて本当にありがとう。

yuさん

いつも運転しながら、
「大丈夫大丈夫。私は急いでなんかない」
と呪文のように唱えております・・・笑

ことりさん

感動、だなんて (*^^*) 
タソっちも「新しいコメント来たー!」なんて、喜んでますよ。
温かいおことば、ありがとうございます。

モーイさん

そうですよね!
こんな辛い時期、長くは続くはずはない、と信じないとね。
私が辛くて仕方ないときは、怪我してる当本人のタソっちになぐさめてもらってます。
こうして夫婦支え合っていくのかな。。。

パリさん

はじめまして
パリさんの彼氏もギリシャ人なんですね!!
お気持ちすごく嬉しいです。タソっちも温かいコメントにはげまされてるみたいです。ありがとうございます☆

nao子

今は感染もすっかり引いて、ゆっくりだけどリハビリも始めてるよ。
そろそろ退院。。。。かなー。
だといいな!!
遊びに来てね。車で連れ回してあげるから☆
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
