スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

魚夫婦、車を買う

それは沖縄から帰って来て数日経ったある日のこと。

水中カメラが(今時)フィルム式だったので、タソっちと現像をしにカメラ屋さんへ行った。
30分でできると言うので、店内にある商品を見てたんだけど、まだ時間が余ってたので、向かいの中古車販売店へ。



実は私たちには「ドリームカー」があり・・・・って言っても、既に販売の終わっている軽自動車なんだけど、
買うんだったらその車がいいねー、と暇があれば中古車のウェブサイトなんて見てたりしてたんだ。
でも今必要という訳でもなく、寒くなったら便利だねー。そしたら探そうか、とノンキなもんだった。

でも、何ということか、その店にはその車があったんだな。
しかも二人が一番欲しい色のやつが。珍しい色だから、今まで一回も実物を見た事がなかったのよ。

「や〜ん 初めて見た〜!!!」
 って二人ではしゃいでたら、
(当然)店員さんが。

「乗ってみますか?」

夢の乗車


見積もりだけ取ってもらうことに。

とても感じのいい店員さんで、車に詳しく、仕事をする姿に自信がみなぎってる。



「この色のが入るのは珍しいですよ。しかもこのコンディションでは特に。」

「お二人の場合、欲しい車が決まっていて、しかも欲しい色まで決まっている。
次いつこの色のこの車を買うチャンスがあるか分からないのに、今買わないのが正直分かりません。」

と力説され・・・・

買ってしまいました


現像のお金を払う前に、衝動買いで車買っちゃったよ

信じられない。


私もタソも、衝動買いとは無縁なのに。





納車は2週間後。


車が来るまでの私たちといえば、黙々とコンピューターにかじりついてる。



私は携帯用にその車の壁紙作ってて、タソは画像検索で同じ車見てる・・・





そういやタソパパが新車買った時も、納車まで待ちきれなくて、カタログみてはうっとりしてたなー。



また見てるの? って笑ってたけど、今はその気持ち、よく分かるわ。




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : 国際結婚
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わかるわかる。
私も納車まで待ち遠しくて毎日写真眺めてたよ~。

同時期だったら、2台並べてみたかったね!
きっとかわいかったわ。

もうすぐ乗ってあげられる日が迎えられそうだし
頑張って~!!

No title

タソ、セミヌード 笑
車か〜じゃあ、あとはfishが免許を取れば、もう他には何もいらないねっ♪
うちは勢い余ってこの前マンション買いました。
しかも入居は再来年。高額買い物は勢いとタイミングよね。

No title

意外と、高い買い物って直感とか、勢いが大切だったりするんだよね。
車、新車みたいに綺麗だったしいい買い物したんじゃない~? 
ところで、教習所は順調ですか~?

いいね!

ほんと出会いとタイミング。運命だ!
そういう買い物ってすっっごく気持ちいいよね〜\(^o^)/
乗せてね 楽しみ〜☆

いぬいさん

そーなんだ!けっこうみんな写真見て納車を待つのかな(笑)
2台並べて写真撮りたかったねー。

kanako

タソっちは、夏場は基本家の中ではセミヌードです(笑)
マ、マンション買ったの!??すごい!!
おめでとう!!
確かに勢いは必要かもね。

しょうママ

うん。勢いで買ったけど、全然後悔してないわ。
やっぱり勢いは必要だったかもね。

nao子

乗って乗って〜!
みんな怖がって乗ってくれないから(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
