スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

嫉妬 × 嫉妬

モモちゃん、去年の夏に私たちがお散歩の訓練をしても全くダメだったけど、
なんとタソパパが成功しました〜!


嬉しくて仕方がない様子。



言うまでもなく、引っ張られるのはパパだけど(笑)
天才モモちゃんは、自分の歩きたい所を自分のペースで歩くんです。


さて、

タソの両親が鶏を飼っていることは昔ご紹介したが、最近ひよこが産まれたそうな。

ひよこたちは、野鼠や猫に食べられると大変なので、畑の奥にある小屋の中で飼っている。


ある日、鶏に餌をあげにいったタソママ。モモちゃんもお散歩がてら、ついて行った。



そこでモモちゃんは、大きなショックを受ける。


ママ、なんか黄色い生き物に愛情を注いでいるじゃないか!!





「ママ、僕だけを好きだと思ってたのに・・・。」
「なんだ、あの黄色いものは!!!!」





モモちゃん、大嫉妬。



家に帰るなり、


「パパ〜!! ママが黄色いものに愛情注いでて、ボク1人っきりで〜!!!!」




そんなボクの寂しさを分かってか、いつもは入れてくれない家の中にも入れてくれたよ。








あら、今度はママが妬いちゃった。



それにしても、私たちがギリシャを去ってからもう半年が経つけど、タソの両親はまだまだ寂しがってる。
モモちゃんの存在がどれほど二人の心の慰めになってることか。

好き勝手やってるけど、そんなモモちゃんに感謝だわ。




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たくさんひよこが生まれましたね!

嫉妬の連鎖(笑)
モモちゃんは味をしめて これからずっと家の中にいるかも。


TVを見てるだけで天才と言われるモモちゃんは 幸せですね(笑)

yuさん

イヤだなぁ、モモちゃんが室内犬になったら!!(笑)

モモちゃんはつくづく世界一幸せな犬だと思いますわ。
パパとママがすごい愛情深いひとだからネ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
