スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

そんなに好きか。

テレビで見る食べ物にすぐ洗脳されるタソっち。

この日はおいしそうな肉まんに心奪われた。






次の日になっても、日本語学校が終わっても肉まんのことが忘れられなかったので、
もう我慢できずコンビニへ。




肉まん目指してまっしぐら








無我夢中で肉まんをほおばってると、




目の前の車のオバちゃんと目があったそうな。



「あの外人さん、よっぽど肉まんが好きなのねぇ・・・。」
とか言ってたりして(笑)

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うふふ。
ものすごく目に浮かぶわ。
次はピザまんに挑戦かな。
ピザの味が詰まってるまんじゅう(?)って面白いよね。
美味しいし。

No title

外人さんが マックでなく肉まんを美味しそうに食べている姿は 面白いかもしれない(笑)

TVで見て 食べてみたい!と思うのは 好奇心が旺盛という事なので
どんどん挑戦してみてください。

No title

私はまだ今年肉まん食べてないわ~。 あれって急に食べたくなるんだよねー。
今は色々な種類がコンビニにあるので是非 全種類制覇してみてください♪

No title

わかるー肉まんたべたい^^

いぬいさん

ピザまんも大好きよ〜。
こないだ中華街に行って、肉まん食べ比べしてたよ・・・。

yuさん

たしかに。ハンバーガーよりも肉まんの方が好きなタソっち。
微笑ましいですよね。なんでか。
最近は角煮もお気に入りに入ったようです。

chiho

QUOカードもらったから、ローソンで使えるよって言ったら大喜びしてたよ。
「肉まん買える〜!」って (笑)
でもせっかくだから、カレーまんとか、他のも挑戦してみてほしいね。

アンナさん

初めまして。

肉まんおいしいですよね〜。
私も大好きです。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
