
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

旦那抜きのハネムーン

目ときのこと、朝一のフェリーでミコノスへ。

メトロに乗ると、5人の男達が、奥が空いてるのに通してくれなくて、目だけはぐれてしまった。
何か嫌な気がしたので無理矢理来させると、目のリュックが開いてた。
幸い何もすられて無かったけど、怖かった。

男達は、次の、乗り換えも何もない小さな駅でみんな降りてった。

絶対怪しい。



ピレアスの港でチケットを買って、ゲートへ歩いて行くと、今度は後ろにジプシーの3人組がぴったり・・・

また目のリュックが開いてた。


「そんなに大きいETのぬいぐるみがぶら下がってるから目をつけられるんだよ。」


とETや他の飾りをポケットへ押し込める。
ジッパーに付いてる紐も結んで、これで少し安心。

何もすられてなくてよかったよ




5時間ほど船にゆられて、ミコノス到着

港まで宿の人が迎えに来てくれていた。

中心地から1km離れたところにある、Villa Vasilis

オフシーズンなので3人で一部屋€60。安っ。

しかも超可愛い


クリックすると元のサイズで表示します
黒いネコを飼っています(見えるかな?)
この緑は全てブドウ!!

クリックすると元のサイズで表示します
宿のおっさん曰く、食べ放題(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
隣に(使ってなさそうな)教会があります。



近くにスーパーがあるというので、水やら買い出しに行く。

スーパーの人達、とてもフレンドリー。

「チーズ、7」

とかたことのギリシャ語で言ったら、

「7キロ?」

って冗談言われた。


やっぱギリシャって、人が温かいね。



宿に戻ると、宿のおっさんが万遍の笑顔に、お皿にいっぱいいっぱいのブドウ・・・ブドウ

さっき、

「食べ放題なんですか? 嬉しい~


なんて言ってしまったからだろう。


こんなに食べきれないよ



この日は、ネットが無料で使えるので、夜までずっとYoutubeで懐メロを流して盛り上がってた。

ミコノスまで来て何やってんだか

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
