
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

「似合いません(怒)!!!」

普段タソっちが着るTシャツと言えば、


黒ばっかりなんだけど、なぜか全部ギリシャに置いて来ちゃって、
日本で着るタソっちのTシャツがまるでなくなっちゃった(笑)

見かねて母が、父が着ないというオレンジ色のTシャツをくれた。



タソっちにオレンジ色なんて、新鮮だわ・・・



なかなか似合ってるじゃん。そう思ってほめてあげたよ。




すると、







と、マジで怒られた。



ななな、何で!?



「今着たばっかりなのに!!!!」







あぁ、

タソっち、どうやら「におう」と言われたと勘違いしたらしい。




大丈夫だよ。タソっち。Tシャツは臭くないよ。

誤解が解けたら嬉しそうにしてたわ。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : 国際結婚
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごく似合いそうなのにと思ったら
かわいい間違いだこと☆

友達の旦那もエレベーターで若い女の子に

「なんさいですか?」

って聞いて2回とも無視されたらしい。

何階ですかだよ。。。って。
言葉って難しいよね。

No title

誤解が解けてよかった(笑)

”にあう”と”におう”は 字も似ているので紛らわしい。

ふふ

タソっちなんだかかわいいね^_^
でも日本語けっこう上達してきたんじゃないー!?

いぬいさん

笑えるけど、まずい失敗だね!!

yuさん

失敗は成功のもと。あれ以来ばっちりです。

nao子

お楽しみに〜!!!!
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
