スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちのお気に入りin Japan2

もうひとつ、タソっちが今大好きなものがある。


タソさーん、今何が好きなんですかー?





ほほぉ・・・。







一回開けた箱も、こうやってしまえるからいいわね。
(って、日本のお菓子は普通こんな感じなんだけどね。)






しかし、開け方が分からなくなった人がここに1人・・・















泣きそうな顔しながら、床に落ちたアルフォートを大事に拾ってました(笑)




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルフォート、美味しいですよね♪
たまに100均で見つけるとまとめて買ったりしています(^皿^)
確かに開け方がすぐには分かりにくいけど、まさか振って吹っ飛ばして出すとは・・・!
余程食べたかったのですねぇ・・・

ちなみにガルボもお勧めです(^m^)

No title

アルフォート私も好きです。
ホワイト、紅茶と色々味があるので試してみて下さい(^^)

No title

慌てないで、落ち着いて考えれば簡単なはず...(笑)

なんて言いながら コンビニのおにぎりの開け方を よく間違えます(笑)。

No title

私もアルフォート大好きなのよ~。しかも大人のビター味ね!季節によっていろんな味が出るんだけどやっぱりビター味が一番好きだな~。いつも冷蔵庫の一番上にしまって、誰もいない時に一人占めして食べています(笑)

No title

これって、でもおとはヨーロッパ産では?

ゆきねぇ

マツキヨ行ってみてください☆もっと安いですよ!!

ガルボ、こんどチェックしてみますね〜♪

??さん

紅茶!? 食べてみたいです!!
今日はカフェオレ味を初めて食べましたが、これもおいしい〜♪

yuさん

yuさんも、おにぎり、よっぽど食べたかったんですかね(笑)
タソっちはこれからもこれ系のことは学ばないと思います・・・(T_T)

chiho

私もチョコはビターが一番好き♪
隠してるって・・・(笑)
でも小猿に見つかったら全部速攻食べられちゃうもんね。

まりあさん

ブルボンだから、フランス菓子っぽいのを作るのがメインだと思うんですが、ギリシャには麦芽ビスケットとチョコのひとくちクッキーってのは、なかったですねぇ。残念ながら。
甘さも日本製の方が控えめでおいしいです。

日本ですか!

いつも楽しく読んでまーす。
しばらく旅行などで読んでなくて、久しぶりに来たら、日本に帰国されたんですね! わたしも夫とフィンランドに住んでたんですが、9月から東京に来ました~。なんか奇遇で不思議です。日本記も楽しみにしてまっす☆

モーイさん

あら、モーイさんもご帰国ですか? 奇遇ですね!
お互い日本で、逆カルチャーショックですね(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
