
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

スピロ兄のアンラッキーな日

スピロ兄がローカル新聞を読んでいると、




いつも頼むピザ屋の広告が目に飛び込んで来た。







マジ切れ・・・





今日タソっちとスーパーに行ったら、スピロ兄が昨日買ったアイスクリームが20%オフだったよ。


さすがに言えなかった




(兄さんは473gのアイス一箱をペロっと食べてしまうのだ。)



アンラッキーな日もあるさ、兄さん・・・。


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ!!
カロリー大変な事になってるんじゃない??
アンラッキーな話よりそっちの方が気になっちゃったよ・・・。

No title

タイミングよく そのアイスクリームを今日食べました。
容量は120mlでカロリーは260kcal。

スピロ兄さんが食べたのは、その4倍近い量なので カロリーを考えると恐ろしい。
 

junko

お兄さんは毎日ジムで鍛えてるから、カロリー過剰の心配はないみたいよ。

yuさん

うわぁ!!!
あれは一日で食べきるものじゃないですよね!!
でもお兄さん、ムキムキで全く贅肉ないんですよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
