スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ギリシャ人のビキニがすごい

いや〜みなさん、夏もお盆も真っ盛りですね。

fishは今海の近くに住んでいるので、ほぼ毎日海に泳ぎに行ってます。


そこでびっくりした事。


ギリシャ人の女の子のビキニがすごい。



どんなって言ったら、

みんなこんなんよ。




半分出てる・・・・!



後ろの男の子達見てる。もちろんビーチでの注目度はバッチリです




ギリシャ人ってお尻がプリっと上がってるから、こんなん履けるんだよね。




この半ケツビキニは「ブラジリアンビキニ」と言って、調べてみるとアメリカのセレブもみんなコレなのね。
この写真の子のように上下の色が違うのが人気のよう。
Tバックみたいなビキニもあるみたいだけど、さすがにこれにはまだ遭遇してないわ。


上に載せた写真はみんなキレイなお尻の子ばっかりだけど、中には「止めて〜!!」ってブヨブヨの子もブラジリアンビキニを履いてるよ。



今年水着を買いに行った友達曰く、今はこのスタイルの水着しか売ってないそうな。。。


それでブヨってる子もブラジリアンという訳か。



今のところ、ビーチでのブラジリアンビキニ率40%というところかな。

来年は増えるの間違いなし。


日本で流行るのは・・・・ 厳しいかなぁ。
私は絶対履かない、ってか履けないから



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

ビキニ

fishさんこんにちは
このストリングみたいなやつには気づきませんでしたが、上下が違う水着は確かに若い人の間で人気ですね。よく見かけました。
ギリシャの水着はビキニがデフォルトだから、日本人が初めて見るとびっくりしますかね。40過ぎた私もビキニだし、80歳ぐらいのおばあさんもビキニ(まあ、さすがにおばあさんクラスはワンピース水着の人もいますが)。こんなんだから、若い人は「もっと出さないと!」と思うのかも。

No title

すごいね~。お尻の形がきれいじゃないとなかなかできないね
たしか南米もこんなのはやってたような。
しかも脱毛も大変らしいよ・・・
ってこれ・・・隠し撮り?昨日TVで日本のビーチで水着ギャル
隠し撮りしてたおっさんが捕まってたから、気をつけてね~笑

No title

綺麗なお尻 ...フゥ~(笑)

日本人の腰の骨格が 欧米人とは違うらしいので 逆立ちしても無理ですね~
fishさんの子供に期待しましょう!(笑)

夏のビーチは 男性には いい目の保養になりますね。

きゃー!!刺激的!!
えっちゃん隠し撮りも上手いね流石!
かわいこちゃんばかり☆
いいもん見せてもらったわ~

しかし日本人には縁のない水着だね…

No title

うわ~すごいね!
しかも、みんなモデルみたい☆

魚細いし、この水着いけるんじゃないかと思うけど。
でもそれで日本デヴューはさすがにきついかv-12

ぷりっと上がってるのってかっこいいよね。
叶姉妹のお尻もすごいと思う。

Mesogeiaさん

mesogeniaさんこんにちは☆
なるほど!
もちろんタソママも何の違和感もなくビキニです。
若い子は若いうちしか着れないようなものを着たいって気持ち、分かるような気もしますね。

kanako

「ブラジリアン」ってぐらいだから発祥はブラジルなんだろうね。
写真はネットからの拾い物だよ。

yuさん

こればかりは、骨格のせいですね。
純日本人でこんなお尻持ってる人なんて10%もいないのでは?
女の私でも美しくてため息がでます。

私が撮ったんじゃないよe-282
目に買って帰ろうか? (笑)

いぬいさん

タレ尻だから絶対ムリだよ、わたしゃ。
あんなお尻してたら、自慢したくなるかもね〜。。。

かっこいい

わたしオーストラリアで買って着てたのもここまでじゃないけどちょいブラジリアン風だったのよね〜やだった(笑)
日本じゃはずかしくて着れない…
やっぱり外国のかっこいいおしりの子が着てると似合うね!

nao子

あ、そうだったっけ? 今度じっくり見させてもらうわ(笑)
きれいじゃないお尻の人はブラジリアン禁止だよ、ホントに。

No title

あたしもあんなお尻の持ち主になりたいけど到底無理(ーー;)
女から見ても目がいっちゃうんだから男の人はもっとだよね。
日本には絶対ない光景だからそれだけで海外って感じする。

junko

最初見た時は目が点になったよ(笑)
あんなの履けるお尻がほしいよね〜。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
