スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

コンサートにて・・・

アテネでは年に一回無料で5日間、ジャズコンサートが開催される。

ヨーロッパの至る所からジャズプレイヤーが集まるんだけど、人気なのか、無料と言えどもかなりのハイレベル。


何日か行くつもりだったけど、結局一回しか行けなかった。残念。



そこで起こったおもろい出来事・・・。





スウェーデンの、Viktoria Tolstoyの素晴らしい演奏にオーディエンスは大喜び。


ステージの目の前では、白髪のおじいちゃんが人一倍熱く、盆踊りみたいなのを踊ってた。
どうやらほろ酔いらしい。





「次の曲は"come over"です!」



"Come Over〜"と歌いながらオーディエンスに手招きするジェスチャーをする彼女。



ほろ酔いのおじいちゃんにも彼女の視線は注がれた。


するとっ!


手招きを間に受けたのか、おじいちゃん、ステージに上がって来ちゃった☆



ステージの端の方で例の盆踊りを続けるおじいちゃん


「あ、降りてね ステージには上がっちゃダメよ。」


と彼女が英語で言うものの、通じないのか気にしないのか、おじいちゃんは楽しそうに踊り続ける。





そのうちフェスティバルの係員の人に、裏口に連れて行かれちゃったよ



「連行された(爆)」


ってタソと大笑いしてたけど、


そのうちあっけらかんと、またステージの前のポジションに戻って来てた。


Viktoria、「ギリシ人、恐るべし」って思ったかなぁ(笑)



後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

酔っていたから 大胆な行動に走れたのかも。

歌を聴きたかったのに このおじいちゃんのおかげで気が散ってしまいましたね。
無料だから 良しとしましょう(笑)

yuさん

みんな笑って写真を撮ってましたよ。
笑いのネタにして友達に見せるんでしょうね。
私は残念ながら携帯のカメラしかなかったので、いい写真が撮れず諦めました。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。