
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

結婚パーティー

結婚パーティーは、二人のお気に入りのレストラン、Kuzinaで。


「まだ結婚してないんだけどね・・・・」


事前に金曜日になるかもしれない、とは話してあったけど、招待状も前日にメールでみんなに配ったというありさま。

いきなり知ったマリナなんて、実家に帰ってたから、わざわざ飛行機でパーティーにかけつけてくれた。


全ては市役所のせい・・・


あとで書くけど、結婚パーティーの前まで実はイドラ島へ行ってた。
帰ってちょっとゆっくりして支度をすると、もうパーティーの時間。

日本から来てくれた親友の目ときのこは自分の髪をやる時間もないのに、二人掛かりで私の髪の毛をアップにしてくれた。


ドタバタ準備していると、前日にオーダーしたケーキを取りにいったタソっちから電話が。


何と車がエンストしたらしい!!!



なんかタソっちも慌ててる!!

しばらくして、友達がケーブルを持って来てくれてなんとか家に戻って来れた。


レストランへ向かう時間が遅れてしまったので、彼が戻り次第、ドタバタでKuzinaへ向かう。

うちららしいと言うか何と言うか・・・




Kuzinaへ到着。

クリックすると元のサイズで表示します

古代アゴラとアクロポリスを眺めながらバルコニーでお食事。


ここはギリシャの食材をたくさん使ったメニューがあるから嬉しい


前日に2件の花屋をハシゴして作ったアレンジメント。
とても好評で嬉しかった。


クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり結婚式にはバラがないとね。
パーティーの後に、女子ゲストにプレゼント



途中で雨が降って来たから1階に移動。

主菜は3種類から選べるようになっている。

タソっちの強い要望によって、まぐろのわさびソース和えもチョイスに入った。

クリックすると元のサイズで表示します
上にはガリが載ってる。

創作ギリシャレストランで、日本ぽい料理。
なんか意味深でおもしろい。


でも、辛かった


それからお約束の「ケーキ入刀」


クリックすると元のサイズで表示します

ケーキはおいしいと評判のFreshで買った。


すべて1からお手製の結婚式。


招待したメンバーも、親友だけのたった10人。

全ては私の観光ビザが切れるというのが原因で、書類からパーティーやら慌てて準備したけど、なんとか滑り込みセーフで事が進んだって感じ



日本から来てくれてた親友の目ときのこも、

「こんな慌ただしい結婚式、絶対忘れる事ないね」


って爆笑してた。


 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
