スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

マルパパとヨーグルトとチョコレート

羊の丸焼きでお腹一杯になった翌日は、マルちゃんがピザを焼いてみんなにふるまってくれた。

とてもおいしかった♪


ピザだけでお腹一杯なのに、マルママも何やら料理を用意してて、


どーーーーーーやって腹に納めるんだかって量の料理がこの日もテーブルに並んだ


もう絶対ムリです!! って程食べてから、何だかまだ食べたりないんだか、マルパパ、



「食べたいのは僕じゃないんだよ作戦」か・・・。ひねりをきかせたな、マルパパめ。



しかし、失敗。


ここで息子のマル兄からつっこみが飛んで来た。



ジャジキというのはパンとかにつける、しょっぱいヨーグルトソースのことね



本気かな・・・

結局ジャジキにハチミツをかけるという無謀な行為は行われなかったけど、
やりかねないマルパパの食欲。。。。




マルママは、パスハでお世話になるってタソママにたくさんお菓子を買って来てくれたんだけど、
その中の一つがパスハのたまご型チョコレートだった。


とても春らしいバケツに入ってます。


でも激しく上げ底だった・・・。




マルちゃんの家にもたまご型チョコレートを持って行ったマルママ。
食後にみんなで食べてた。











よかったよ、知らないで。
危うくマルパパにチョコ、食べ尽くされる所だったよ(笑)



こんな感じで、私のパスハはマルパパ一色だったよ・・・


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

次から次にごちそうが出てきますね。
こちらもお腹がいっぱいになりそうです(笑)

あげ底をするくらいなら容器を小さくしたほうが
経費節減になりそうですが...見栄えがいいほうが売れるのかな?

マルパパの血糖値が心配ですね 

yuさん

小さい容器にしたら少なそうで売れないんでしょうね。
血糖値・・・ ちょっと怖くて聞けません(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
