スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

起きないダンナを起こす方法

タソっちはよく寝る。

「寝る子は育つ」と言うが、育ちすぎるぐらいよく寝る。


朝も放っておけば、11時頃までは寝てるかな。

起きてはいるんだけどウトウトするのが好きなようで、そんな感じで数時間はザラだ。

起きてほしい時は、邪魔だって分かりながらかなり話しかける私(笑)
ウトウト状態なので、タソは話しかければ必ず答えてくれる。



























チッ。失敗か。

では、とっておきの切り札を2枚紹介しよう





大好物で釣り作戦。
もちろんカプチーノの代わりにパンケーキでもOK。
両方だと威力2倍(笑)





そうして放っておけば、15分ぐらいして起きて来る。




(携帯の時計を見て分かったらしい)


枕元にも時計があるのに、どうして毎回毎回ひっかかるのか不思議。



お寝坊のパートナーを持つみなさん、あなたの切り札は何ですか?




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちは、うそ時間作戦は利かないな・・・携帯即効みるし。

そういえば、正露丸のにおいをかがせるが一番良く利いたなv-39
以前TV番組で徹夜に一番利くのは、ってやってて、
コーヒー× 運動× でくっさいものを嗅ぐだったのから
ヒントを得たのv-8

No title

もういっつもここのブログが大好きでコーヒー吹きながらここにお邪魔させてもらっています。はじめまして! 
トルコに3年ほど住んでいます。素敵なだんな様と綺麗なフィッシュさん、これからも楽しみに見させていただきますね!
うちでは逆に私が寝坊輔もいいとこなのでタソっちさんの気持ちが痛いほど分かるな~ (笑) 時にはあまりにも私が起きなすぎてダンナ(トルコ人)が切れて布団を引っぺがしてます。

かなこ

正露丸なんて嗅がせたらブチ切れるよねe-282
逆に意地で起きないと思うよ。
携帯を遠くに置いてしまったら? (笑)

アイラさん

はじめまして! 
コメントありがとうございます!!
ダンナさんが布団を取り上げてしまうって、アイラさんもかなりのおねぼうさんですね(笑)
私にはダンナさんの気持ちが分かりますe-263

No title

うちは寝ている旦那を起こすなんてとんでもない!(超ブチ切れられるわ)
っていうか、リビングにいないほうがありがたいので いつまででも寝ていてほしいくらいだわ~。  子ザルは学校があるから どうしても起こさないといけないので その時は氷作戦!氷を背中に入れるという単純なことなんだけど 割とおきてくれます。 あとは同じく食べ物作戦「いますぐ起きたら ココアかミルクティー入れてあげるよ」とかね!これは最近効力が薄れてきたからあまり起きなくなったわ。 あとは、起きると楽しいことが待ってるよっていう誘い方をすると結構 すぐに起きるような気がするわー。

んん

タソっちらしいね~。

ていうかあいかわらずのAUSTRALIAジャージ姿!

chiho

起きると楽しいことが待ってるよ、か~。
食べ物でつれなくなってきたら、色々バリエーション考えておかないと・・・(笑)

nao子

タソっちのパジャマになってるよ。
超愛用してる(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
