スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソっちとチーズケーキ

タソっちとカフェに行った。

近所でおいしいカプチーノを入れてくれる所があるのだ。
デザートのバリエーションもなかなかで、
タソっちは「チーズケーキを食べるんだ!」と家を出る前から宣言していた。

お店に今日チーズケーキがあるのかも分からないのに。



店にはレアチーズケーキしかなかったが、美味しそうなので、それとカプチーノを二人とも注文。



・・・が、混んでるせいか、なかなか注文したものが来ない。




やっと来た!!!




でも手には一つしかケーキが載ってない。








「悲」のまなざしが伝わったのか、



と、ウェイトレス、子どもをなだめるような説明(笑)






めでたしめでたし・・・



「何でウェイトレス、あんな事言ったんだろう、顔に出てたかなぁ?」


もう、出まくり 出しすぎ 分かり易すぎ!!!


なんでも、なぜかタソっちのケーキだけ忘れられたかと思ったらしい・・・。


あとでウェイトレスの笑いの種になってないといいけど(笑)



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

切ない顔してたのが目に浮かぶわ…
たそっちかわいいな~

No title

ウエイトレスも 紛らわしい運び方ですね(笑)

”すぐに お持ちします”とか 早く言ってくれれば心配しないで済むものを...
念願のチーズケーキは 美味しかったですか?


オモシロイ!

あー、すっかりご無沙汰してしまいました。
だんだんイラスト漫画が面白く、分り易くなってますねー。

僕も最近は絵日記を書いています。
英語がオカシイとか、絵がイマイチだとか指摘されながら成長中です、ハハ。

あ、これはタソさんへのGiftです↓。
http://blog.livedoor.jp/leoleo000/archives/5262257.html

でわ ( ^ ^)/~

パグみたいに超切ない顔してたよ(笑)

yuさん

期待してたのに、超甘かった~!
タソっちにも甘かったみたい。
レアチーズケーキはあまり好きでないので、
チーズケーキにこだわらないで他のものを食べてればよかった!!
なんで注文しちゃったんだろう。

リオさん

きれいな写真がたくさんありますね!
HDRって初耳ですわ。面白そう。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
