スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

天才モモちゃん

いつも実家に帰って来る時、タソ両親の家の前に車を停めるなり、



モモちゃんが嬉しそうに走って来る。


タソパパとちょっとオレンジを積みに行って帰って来た時も、
30分も経ってないのに、モモちゃんが嬉しそうに走って来る。

するとタソパパが私に言った。



あぁ、これが世界で一番賢い犬ね・・・。


誰が通っても



猫が通っても



番犬にもならなそうな犬が・・・・(笑)





「この犬はパンエクシプノ(超天才)だ!」
 byタソパパ



それ以来、私とタソっちの間の流行語になっている。
何かバカなことをやると、絶対「パンエクシプノ」と褒められるのだ(笑)
皮肉~



そんな天才モモちゃんのために、タソパパ、街灯を設置してあげるんだとか。



「まだ子どもだから、夜転んだりすると大変だろ



「超天才だから、転んだりしないよ・・・」

と、ものすごく突っ込みを入れてやりたかった。





最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が励まされます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本では 見境なく吠える犬は頭が悪い、と思われていますが(笑)
パパから見れば超天才なのですね!(笑)

よく吠えるから 誰かが来たことが分かるので番犬にはなるかも。

タソパパの溺愛エピソードを もっと紹介して~!

No title

ああ、もうばか飼い主はギリシャ人の特徴でしょうか。
うちの主人も、引っ越した当初、電気は裸電球、段ボール箱は山積み、洗面台の棚も設置していないうちから、うちのmomoのために一日かけてバルコンに安全柵を設置していたわさ。
静かにしていれば賢い、ぎゃんぎゃんほえれば勇ましい、褒め言葉しか聞けません。

yuさん

パパは、もうモモちゃんのかわいさにゾッコンですよe-262

万が一悪い人が来ても、エサあげたらおとなしくなっちゃうから、番犬にはやっぱりならないですね・・・。

このネタ、尽きそうにありません(笑)

まりあさん

爆笑!!!

タソパパそっくりじゃないですか!!
私たちのモモちゃんは幸せものですね・・。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。