スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソパパとモモちゃん

タソパパの犬、夏にはまだヨチヨチだったのに、こんなに大きくなりました。





夏のモモちゃん(と私たちが勝手に呼んでる)の動画はこっちにTsiblou Lake


タソパパ曰く、これ以上大きくはならないだろうとのこと。

まだ何の芸もできないから、

「そろそろ教えたらどうですか?」

と言ってみたら、

「まだ子どもだからいい」

らしい。



日に日に愛着が湧くのか、ちょっとタソパパ、甘やかしてるんじゃないの~?

と思う今日この頃。


芸はこのまま教えないだろうと思う・・・。

モモちゃんがお花の土を掘り返してしまったときも、特には叱らなかったし、

新品のバイクのフットレストを噛まれても、「いいんだ」って放置してるし・・・。


目に入れてもいたくなさそうなのに、相変わらずモモちゃんのこと「犬」って呼ぶんだよね



今回は、そんなタソパパの一日について。






















「今日はfishもタソもいるから、興奮して寝られないのかなぁ」

ってタソパパやきもきしてた(笑)


「まったくいっつも『犬見て来る』って言ってるのよ(笑)」
と苦笑いのタソママ。




可愛いのは分かるけど、私はトレーニングして、一緒に町をお散歩したいよ・・・。


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

momoままです

はじめまして、なんとなくこのページにたどり着きましたが、おかしいです、マンガもタソパパも。(タソスってお名前でしょうか?)
うちにも、ももっていう犬がいるんで喜んで投稿してしまいました。(momoままって共通点で。あ、そういえばうちに約一名ギリシャ人の旦那もおりました)
アテネにお住まいなんですね、暖かくてうらやましいですが、今はいろいろと大変でしょうか。
またよらせてもらって、笑わさせて下さい。

No title

久しぶりの爆笑、タソパパのももばかとでも言うんでしょうか!
なんとも微笑ましいブログですね。動画も良いけど、イラストは絶品です。
ももちゃんでこの調子なら、実のお孫さんが出来たら、タソパパ、タソママの二人はどうなっちゃうのか心配ですね!
ギリシャのニュースは日本でもよく放映されるけど、この様子を見る限り
全然心配することありませんね。

No title

タソパパの溺愛ぶりは すごいですね!

名前をつけたら もっと愛着がわくと思うのですが これ以上は不要かな
(笑) 
ママに”犬見てくる”なんて言わないで黙って見に行けばいいと思うのですが...報告して行くなんて 可愛いパパですね。

fishさんに子供ができたら  どうなるのでしょう?(笑)

No title

生き物飼ってると すっごく気になるのわかるよー!うちなんて
「カブトムシ見てくる」「ザリガニ見てくる」だもん(笑) ザリガニでさえ、エサ食べてるか気になるんだから 犬なんて飼ったら私、1日中観察してそうだわ(笑)

可愛すぎ~

めっちゃ溺愛してはりますね~♪愛されて幸せなわんこや!
でもこれだ可愛がっているのに外で飼ってるっていうのがすごい。同じベットで寝ちゃう人もいますからねー。

まりあさん

コメントありがとうございます!

はじめまして。
まりあさんもギリシャ人のダンナさん(&ももちゃん)がいるんですね(笑)
日本にお住まいなんでしょうか?それともギリシャの北部?

そうです。タソっちはタソスですよ♪
また遊びに来て下さいね。

Kaskabさん

ももばか。 そうですね(笑)
私もタソママ&パパの、モモちゃんへの接し方を見てて、孫が産まれたらこれ以上なのかー。って微笑ましく思いました。

yuさん

タソママは、スピロたちがつけた"Butcher"(英語で肉屋)という名前を採用して、「ブチェラキ」(「~ラキ」とは、「~ちゃん」という意味)と読んでいます。
パパだけ、相変わらず「犬」と呼んでます(笑)

黙って外に出て行ったらママが心配するから毎回報告してるんでしょうね。可愛い(笑)

chiho

カブトムシとザリガニは、名前は付けたのかな?
やっぱりあげたエサをちゃんと食べると、可愛いもんなのかね。

apekattさん

うーん。溺愛してはいるけど、服着せたり同じベッドで寝たり、犬用のバームクーヘンを買ったりする方向には行かないみたいです。ホッ。

モモはあくまでも雑種。 外飼いです(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
