スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

居座るオーナー

こないだタソっちの実家へ行って来た。
ちょうどマルちゃんの両親と弟もアテネからやってきていたので、みんなそろって夕食に行った。

昼間、パトラへお出かけしていたマル一家。


パトラでマル弟、3人のおばあちゃんにナンパされてたらしい!



マル弟 「こんなに質問攻めに遭ったのは初めてだよ


でも確かにマル弟は青く澄んだ瞳をしていて、整った顔をしてるけどねん。




マルママはマルパパ(糖尿病持ち)について文句言ってた。
「昨日タソパパの家に行った時、お菓子を持って行ったんだけど、
あの人ったらみんなの前だから私がきついこと言えないと分かってて、」



「まったく、真剣に取り組む気があるんだか!」


レストランでも人一倍食べてたよ




と、気づいたらディナーのメンバーが1人増えてる。



「誰?あれ?」

とタソママに聞いてみた。

「この店のオーナーよ。」
「タソパパと友達なんですか?」
「違うわよ。なんでだか知らないけど、あの人いつもああやって隣に座るのよね


タソパパとマルパパの話を聞いて、会話に参加してる(笑)
ただでさえシャイなマルパパが居心地悪そうなのがかわいそうだ。


オーナーが居座ること30分。 一旦どこかへ行ったかと思うと、また戻って来た。


「あー、また来た。あいさつぐらいで、数分で去ってくれたらいいのに(笑)」
「今度ここに座って来たらどうしよう(笑)」

と、離れて座ってるマルママとタソママと苦笑。


また席を立ったかと思うと、今度は別のテーブル(夫婦+赤ちゃんのテーブル)に参加し始めた。


タソパパはこのレストランになんども行ったことがあるというけど、毎回こうして隣に座ってくるそうだ。

30分も隣に座られたら、私は迷惑・・・。

タソパパは、
「あの人はあんな人だよ。」
と特に気にしてないようだったけど。

皆さんは、行きつけのお店の人でこんなことがあったら、どう感じますか?


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

綺麗な顔をした若者をナンパするなんて 元気なおばちゃん達ですね(笑)
それが元気の秘訣かもしれない。

その場が楽しければいい。
お店のおオーナーも その時間が楽しければいい。
相手がどんな気持ちか そんなのは考えない。
なんだか共通していますね(笑)

マルパパは 食事制限のストレスを このときとばかりに発散しているのかもしれないです。
いい家族ですね。

No title

そのオーナー、とことんおしゃべりが好きなんだね(笑) そうやって楽しく仕事しているんだよ、きっと(*^_^*) マル弟の写真はないの~?マルちゃんもすごく綺麗な顔だな~と思っていたから弟もカッコイイんだろうな~。

yuさん

マル弟は嫌がってましたけどね(笑)

このレストランで、オーナーがヨーグルトを差し入れしてくれたんですよ。
マルパパだけに!!!
ハチミツたっっっぷりかけて食べてましたよe-263

マルママはテーブルの反対側。
家に帰ったらまたダイエットでしょうね。

chiho

マル弟は、マルちゃんそっくりだよ。双子みたい。
ちなみに彼女募集中・・・。 ムフッ。

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
