スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

万引きタソっち!?

以前の記事に書いた「タソっちの間違い探し」。
答えが分かった方もいれば分からなかった方もいたそうで、正解を発表する前に

「ちょっと待って!」


と言う方は「変わってゆくフィラデルフィア」を見て下さいね。








では正解を・・・。



帽子です。




2枚目の写真は、フィラデルフィアの帽子屋さんで帽子を買った直後の写真(笑)

今日は、なぜ帽子を買ったかという話をします。




それはある日のこと、タソっちとJUMBOという、日本でいう百均とおもちゃ屋を足して2で割ったような、
安くて質が悪い商品がたくさん売っている店に行った。
この店、安いから壊れてもいいや、という感じで色々買っちゃうんだ
おもちゃだけでなく文房具、服、帽子、キッチン用品、それにエアマットやテントまで売ってるから、ホント見てるだけでも楽しい。


色々買い物かごに入れてレジへ行った。



レジに置いた品物を全部打ち終えてから、お姉さん、


「その帽子も、うちの商品ですか?」


うっかり被ったまま店を出て行ったり、こうやってさりげなーく盗んで行くお客がいるのだろう。

「いえ、違います。」



なんでお姉さんはあんなことを言ったんだろう・・・
色々考えたらガックリきた。

店を出て、


「僕が万引きに見間違われたことがそんなにショックなの?」



ちがうよ!



「お姉さんの目に、その帽子がJUMBOの帽子だと映ったことがショックなのよ!
それ、JUMBOで売ってそうな帽子ってことだよ




ちなみにこれ、タソっちが私と出会う前からずっと被ってる帽子(笑)
もっといい帽子買わないとね・・・。



という訳で、素敵な青いのを買ったのよ。


これなら絶対絶対JUMBOには売ってまい・・・。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

fishさんはショックでも タソさんはケロッとしている?(笑)
気に入っている帽子だから 何にも気にならないのでしょうね。

もし自分が持っているものを それは?って店員さんに聞かれたら 大大大ショックです!
かなりへこむ(笑)

No title

ウケる!たしかにショックだね

つーか、店員さん失礼しちゃうわ
だって、うちらがギリシャ行ったときも被ってたやつだよね?
かわいい帽子だなと思った記憶があるけど…

しかし新しいの買ってあげるえっちゃんやさしいな!

yuさん

はい。ケロっとしてましたね(笑)
その後も普通に被ってますよ。。。

うん。あのペラペラのやつね(笑)
クロゼット整理してたらもう一ついい夏物の帽子が出て来たよ!!
私が前買ったやつ。忘れてた~!!
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
