スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

モントリオールは美しかった

NYの最終日から天気は下り坂。

バスはNYのアルバニーで30分ぐらい停車。
雨も本降りで、今までの暑さが嘘だったかのように寒かった。





通関を通って1時間ぐらい走って、




やっとモントリオールに到着



タソっちの高校時代からの友達、ツナが迎えに来てくれた。


3人で観光地をブラブラ歩いたけど、

街並みが美しい!!






私にとってカナダといえば、自然


あいにく時間がなくて郊外の巨大な国立公園には行けなかったけど、市内にも空気のおいしい公園はあった。


Parc Jeanne Mance


Parc du Mont-Real



旅行の最終日にタソっちの誕生日がやってきた。

ツナがタソっちにケーキを買ってくれた。


なんだか浮かない顔(笑)

みんなこの写真見て「乞食みたい!」って笑ってた。
セーターと壁が馴染み過ぎだし(笑)


地下鉄の中での一枚。
まだなぜか浮かない顔。


ケーキはチョコレートxジンジャーという、面白い組み合わせだけど、
意外に甘すぎなくておいしかった☆



ツナの猫たち。 ギリシャからはるばる連れて来たらしい。



こっちはタソっちが昔飼ってたペルシャ猫の孫。面影まったくなし(笑)





おまけ


なんかのオブジェ。 
上から叫んだら下から聞こえるか試したくて登ってみたらしい
中を覗いてみたら巨大な蜂の巣があったそうな(笑)
よい子のみんな、真似しないでね


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : カナダ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タソさんは どうして浮かない顔なのですか?
壁とセーターがマッチしているから?(笑)

カナダは きれいな街ですね。
紅葉の季節が最高にきれいらしいので その頃に行ってみたいな。

No title

なんでタソっち、誕生日なのに元気ないの?歩き疲れちゃったのかな?
おめでとう~って伝えておいてね! うちの子ザルも もうすぐ7歳だよ。

yuさん

タソの顔に特に理由はないんですけどね(笑)
たまたまああいう顔で写真を撮られたみたいです。

カナダの紅葉、あともう1ヶ月くらいで来ちゃいそうですね。

chiho

旅行最終日だったからちょっとがっかりしてたかな?
分からん(笑)

小猿はもう7歳かー。早いね。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
