スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

大都会のオアシス

アメリカ最後の日は、まゆみと3人でセントラルパークへピクニックへ♪

スーパーでお惣菜を買って、(ギリシャからこのために持って来た)レジャーシートを敷いて食べる。

まゆみ、食後のお昼寝中

アイスや水が、そこら中で売られている。

暑い日だったのでアイスを買うことに。

チョコレート系はいいとして、

スポンジボブやスパイダーマン、そこまでカラフルにしなくても・・・・

2歳ぐらいの子どもがこれ食べてるのみて、ちょっと切なくなっちゃった。
体に悪そ~。


それにしても、3.41 km2もあるこの公園、
元々住んでいた人達を立ち退きさせて、全て人工的に作った公園とは信じがたいよね。



自然保護区まであって、バードウォッチングも人気だとか。



帰り際に見てしまった、

マッサージ。

受けたいな~!
でもこのイスで思い切り腰や肩を押されたら、イスごと倒れそうで心配・・。



ふと周りのビルを見たら、

屋上に木が植えられてる。


こっちも。


セントラルパークだけじゃなくて、屋上も大都会のオアシスとして活躍してるのね。



夜発のバスで、私たちはお世話になったまゆみに別れを告げて、カナダはモントリオールへ向かうのであった・・。

最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : アメリカ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

中国人の出張マッサージは ギリシャのビーチにもたくさんいたな。
いい値段の割には 下手だった。
ちょっとこずかい稼ぎ、の感じがして 二度と頼みたくない(笑)





 

yuさん

下手でしたか(笑)
確かにちゃんと免許のある人はお店開いてますよね。
本場中国でも、スーパー銭湯のような所でやってくれるマッサージの人にはハズレもいましたわ。そう言えば。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
