スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ペアルックでNY観光 orz

着いた翌日は、タソっちのリクエストで、ベタな観光コース。

エンパイア・ステートビル、グランドセントラル駅等を巡った。


それにしても平日の昼。


人が多い。



東京で暮らしてた私。人ごみは慣れてるはずなのに、忙しそうに歩くニューヨーカーの波にもまれながら、なんだか人疲れ(笑)


BOOK-OFF 発見。


電気スタンドをかぶったくまちゃん発見。

このくまには制服を着たボディーガードがいた(笑)

タソっちがくまに近づくと、

「写真はいいけど触らないでくださいね。」


と言われた。


あの男の人は、こうやって一日中くまちゃんの身の安全を守っているのだ。

さすが、アメリカ・・・。


モアイでもこんなボディーガードいないよ 
(ちなみにモアイも触っちゃダメよ。)



MOMAの入り口でタソっちの写真を撮ろうとしたら、親切なお姉さんが、撮りましょうか?
と声をかけてくれた。



そして気づいた。


なんか、ペアルックでNY観光に来てるおのぼりさんみたい・・・ダサッ!!!


タソがこのシャツの日は、私は気をつけないと!!!!




窓際のちょっとおしゃれなオブジェ。 思わず写真であそんじゃった。



どぉなってんだ??



目の見えない人用のルービックキューブ(爆)  
これを見て私が何を考えたか分かる人はVIP会員。



漢字のブロックを開くとその動物の型にっ!!
これ考えた人すごいよね。



Muttering Hat
耳の所についている玉はスピーカーで、マジックテープで付いてる。
両方付けて1人の世界に入るもよし、片方友達に渡してシェアするのもよし、両方ぶらさげておくのもよし・・・



Talk to Yourself Hat
口から出た音は直接耳に届くシステム。
他の人に聞かれる心配なく自分とお話ができる帽子らしい・・・。


どうするよ? いつの日か流行ったら(笑)


そんなこんなで歩き疲れでクタクタになった日の夜は、

ブルックリンのサンセット・パークというエリアにあるメキシコ人街にタコスを食べに行った。


適当に1件見つけて入る。


チキンにブタに、ピリ辛ソーセージの3種類をオーダー。
一つ2ドル。


ずっっっっっとタコスが食べたかったから胃に沁みた~!!!!


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : アメリカ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよアメリカ旅行のブログが始まり、楽しみです。さすがニューヨーク、訳の分からないものが沢山あるね!まー、若いうちはださくっても良いんじゃないの。二人揃って楽しめることが何よりだよ。
続きの珍道中のブログ開陳を期待しています。

No title

MOMAには行ったことがないけど 面白いものがいっぱいですね。

タコス大きい!!
美味しそう~ 
FISHさんには懐かしい味でも タソさんにはどうだったのでしょうね(笑)

NYでは 人の服装なんて誰も気にしていないのでは?
ペアルックを楽しんでください(笑)

No title

漢字ブロックいいね!これほしい!集めたい。
念願のタコスよかったね。

No title

あれ?? 漢字のブロックを開くと動物になるおもちゃ、夏休みに実家に行ったらヤオコーに売ってたわ!(バンダイから出ていたような・・・)ショウのお気に入りのおもちゃよ~。 NY,もう何年行ってない事か・・・・。久々に行きたいわ★

Kaskabさん

あのクマちゃんをボディーガードつけてまで飾るアーティストの気合いというか、意図を理解するのにちょっと苦しみますね(笑)

kaskabさんも、奥さんと偶然ペアルックにならないように気をつけてくださいね(笑)

yuさん

タコスは、アテネのメキシカンレストランで一回、
そして私がコーンフレークで作ったのでもう一回食べたことがあるから、食べられるって分かってましたよ。

おいしいってペロリでした♪

あのタコス、実は直径10cmぐらいなんですよ。

かなこ

また食べたくなってきたよ~。
中毒か(笑)

ブロックのHP見つけたよ。
http://www.bandai.co.jp/candy/products/2010/589514.html

近くで売ってたらいいね。

しょうママ

なんとヤオコー!! (爆)

HP見つけたら、バンダイだった。さすが☆

しょうちゃんには漢字の勉強にもなるし、いいね。

No title

漢字ブロック・・・バンダイって!日本製ジャン!
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
