スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

前倒しの誕生日プレゼント

友達とお茶した帰り、あるお店ですてきな灰皿を見つけた。

このポップな感じのデザイン、抵抗できない感じ・・・。


「うーん、€10なら買うね。」


と友達に宣言。

値札を見たら€12。



(無駄遣い止めよう)



「あー残念でした!」



アハハハ。 って笑ってたら、すぐ隣に店員さんが。



「ただ今30%オフになっていまして、これは€8.4になります。」




ウググ・・・




あんなデカい声で言うから、店員さんに聞こえてた



宣言したんだから、買いましょう。


ってな訳で、タソっちへの早めの誕生日プレゼントだ(笑)




しょ!!!!


上の玉を押すと、すぐ下のプレートがクルクル回転して、灰をルービックキューブの中に落としてくれるの♪ (別に珍しくはないけどね)


プラスチックじゃなくて陶器ってのがいい。


なんでこれをタソに買ったか分かる人はfishブログVIP会員 

なんで!? って方はタソっちが熱中しているものを読んでちょ。 (答えバレバレじゃんって感じだけど



反応:大喜び。




私もクルクル回るのが楽しくて、灰を落とす係に。  変なホステスみたいだ。


でも、本物のルービックキューブの方は壊れちゃったんだよね、安物だったから(笑)


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます


このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

100円

そーいえば吉祥寺で入った100円ショップにminiルービックキューブ
のキーホルダーが売ってて、アメリカ在住の子に、
友達のお土産にしなよと勧めたんだけど、タソッチに送ればよかったか~。

禁煙させないの決定!ってことだよねv-8

No title

かわいいね~
ぴったりじゃない☆

VIP会員より

タソっちオメデト

いいね~かわいい

画像見てすぐピンときたよ


あれ、壊れたんだね(笑)

No title

可愛い~!!

fishさんのブログには 一般会員とVIP会員の2種類があるのかと 一瞬びっくりしました(笑)

No title

お久しぶり タソ君、お誕生日おめでとう 素敵なプレゼントだね!
愛煙家のボクもこんな可愛い灰皿があると、どんどんタバコを吸っちゃうよ。お盆休みは、帰省して墓参り、昔の仲間との飲み会で充実した一時を過ごし、英気を養ってきました。明日からまた頑張るぞ・・

No title

タソっちおめでとう~!可愛い灰皿だね~! でも灰皿って「どんどんタバコを吸ってね」って感じなので 旦那にはプレゼントしたことないんだよねぇ~。買ってあげないからヘビースモーカーなのに小さい携帯灰皿でベランダで吸ってるよ(笑)

かなこ

すごい! どうやって文字ピンクにしたの??

そのキーホルダー、つくば宇宙センターにも売ってた気がする。
100円だったら買ってたなー。
今、仕事がすごい忙しいからタバコ吸わせてるよ。

きのこ

でしょ!?
思った通りのリアクションで、買ってよかったよ。

nao子

そうなのよ(笑)
壊れるものなんだって感じでしょ?
キューブが外れたよ。

yuさん

yuさんはVIP会員でしたか(笑)?

kasabさん

タソの誕生日、実は9月なんですけどね(爆)

昔の友達との飲み会、羨ましいです。
私も日本の友達が恋しい。

chiho

え? 携帯灰皿?
ちょっと可哀想(笑)

灰皿が可愛くなっても、タソの吸う量は、幸いにも変わってないです。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
