スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

Tsiblou Lake

・・・バテてます

それなのに、ギリシャ語を夏の間だけ習える所を見つけたので、そこに今通ってます。
みんな私と滞在年数があまり変わらないのに、私よりギリシャ語が上手で、萎えてます。

だから、バテながら家で勉強してます。

・・・と言う訳でブログをあまり更新してません・・・。





2週間前の週末は実家に行った。


タソパパが犬を飼ったというので、見に行ったのだ。


タソパパの弟の犬が子どもを産んだらしく一匹もらってきたらしいんだけど、


可愛い!!



みんなメロメロ。


でもなぜか犬に名前を付けないタソパパ。

近所の人は「アリス」
スピロ兄とマルちゃんは「ブッチャー」
タソっちと私は「モモちゃん」

と、それぞれ好き勝手に呼んでる(笑)

どの名前で呼ばれてもしっぽ振って走ってくるんだけどね。


まだヨチヨチ歩きだ。


観光地化されてないエギョの海も、さすがにこのシーズンともなるとビーチチェアーの空きはなく、
陣地取りも結構大変。

そんな中、なんか映画のワンシーンのようなおばあちゃんを発見。



喪に服しているおばあちゃん。
彼女は海辺で何を思う・・・


なんてね。



その次の週末も、やることがなかったのでまた実家へ。

来過ぎだってね。


この日はツィブル池に行って来た。



観光地化されてないのが嬉しい。

こんなにきれいな池なのに、池全体に3組しか人がいない。



このまま、こんな感じであってほしい・・・・。





なんか、軍隊の人もついてきて、いろいろ視察し始めたわ。



って、マリオなんだけど!


なんでこんな恰好・・・
迷彩のパンツだよ(笑)



向う岸のカップル、泳いでる。



マリオが昨日、この池は汚いしヘビも出るから、絶対泳がないって言ってたから、
みんな水着持って来なかったのに、



すごいきれいじゃんっ!!!



ってか、ここで泳がないなんて悔しい!!



みんなで悩んだあげく、泳いじゃったよ(笑)







幸いヘビは出ず・・・。



結構キャンプしてる人がいたから、

来月はみんなでテント持って来てここでキャンプする予定


今度はちゃんと水着持って来るぞー。


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぎゃぁぁぁ

なんて愛くるしいわん子ちゃまなの!!

噛み付きたくなっちゃうよ~(勿論あま噛み)☆

かわりによろしく。

No title

可愛いワンちゃん~! 名前、つけてあげればいいのに~。いろんな名前で呼ばれちゃうと、そのうち混乱してきちゃうんじゃない~? まぁ私も息子のこと「ぽっぽ」とか「ぽう~」とか「しょーぽー」とか色々呼んでるけど(笑)

No title

ワンちゃんは可愛いけど 海ヘビは怖い!

きっと海ヘビの存在を忘れるくらい慣れてきたところで 噛まれると思うので用心してくださいね。

ギリシャといえば 青い空と碧い海、白い建物が浮かんできますが
ここは 緑の山に緑の池ですね(笑)

きのこ

モモちゃんおびえちゃうよ(笑)
いきなり噛まれたら!!

chiho

そのうちモモちゃんは、自分には複数の名前があるって分かるようになるのかな(笑)

パパが放置状態で、「ワンこ」って呼んでるもんだからねぇ・・。

yuさん

再来週は、いよいよこの池でキャンプです♪
がっつり泳いで来ます!!
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
