スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

憎めない人・・・

銀行で並んでた日のこと。

目の前で並んでたおじさんんが携帯を使い始めた。


使い方見てびっくり☆



なんか使い込んだ手帳を取りだした!


そこに書き込まれた電話番号を見ながら電話かけてる!!


久々に見たかも。 電話番号専用の手帳。






肘にかけてるビニール袋は、某化粧品専門店の袋なんだけど、


裏返しで使ってる。


化粧品の店なんて、女っぽいから表にして使うのが嫌なのか・・・

ちょっとした彼の主張が感じられた。



(ヒゲ剃りとか、男性用品も売ってるんだけどね



なんか憎めない人・・





最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

若者がこんなことをしていたら きっと?って感じになるかな(笑)

年配の人が一生懸命に携帯と格闘していたら可愛いかも

使い込んだ手帳と裏返しのビニール袋が よく調和している(笑)

No title

正直、ここに思いをぶちまけるのもどうかと思うけど、
ギリシャの彼氏と電話が4年間通じてなくて、
一生懸命手紙かいてるのに、何も連絡してこないし、
頭にきてます。

憎めない人というタイトルなので、すごく憎んでるけど、
好きだから難しい。だって、こうしてほしいっていうのが
あるから憎むわけで。

私は、ギリシャのその彼と結婚できないなら、
もう生きてることにも興味がないし、
今は自分が幸せじゃないので、他人を幸せにとか、
自然エネルギーすら最近どうでもよくなってきて、
何もしてくれないので、疲れてる中、仕事も探すは
病院も行くは、頭にきています。

電話を一本もくれないので、私ばっかり努力してて、
家族にも彼のことはなせないし、
どうしたらいいんでしょうね。

もう、他人を巻き込むのはやめてほしい。
責任取らされて病院沙汰になるのは私だから。

今日はあまりにも不快で、単純に連絡が来ない
状況を作った彼が憎くて、疲れ果てました。

他の人はもう好きになれないけど、もっと
自分の体裁だけ保ってないで、
私に奉仕してほしい。普通に。

ごめんなさいね、こんなこと書いちゃって。
別れたほうがいいよ的なのにはもう慣れてるので、
コメントもしずらいと思いますが、
ただぶちまけたいだけです。すみません。

yuさん

若者はスマートフォンを使いこなしてますよ。
年配ってほどの人でもなかったんですけど、
微笑ましかったですね(笑)

イリアキエネルギアさん

人を憎むというのはネガティブなエネルギーを発するということです。
ネガティブなエネルギーを発すと、自分も辛くなります。
「楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう」と、ポジティブに考えてみてはどうでしょう?きっと自分も楽になりますよ。
太陽のようなエネルギーを発せるようになって下さい。

No title

Fishさん、コメントありがとう。
楽しい時間だけなら、こんなに好きにはなりません。
シンプルじゃないんです。
おいしい食べ物おごってくれたり、高価なプレゼント
もらったり、デートもしました。
でも、そのギリシャの彼のことは死ぬほどすきなのです。
苦楽も共にできそうだから、結婚を考えました。
ギリシャ人的には、楽しいことがいいことなんでしょうか?
人生、山あり谷あり。
私が会って来たギリシャの彼以外の人達の中には
自分のようにかわいそうな人がいましたけど、
興味がないんです。
どこに住んでるかもしらないし。
今日は前向きかもしれないですね。
今の状況を語れるほど器用じゃないです。
変なこと書いちゃってごめんなさい。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
