スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ハミッドの恋

5/25


今日もアナフィでまったり。

純子が9冊も本を持って来てくれたから、一度腰を降ろしたらなかなか上げることができない「魔のベランダ」で読書。


そこへマルガリータがやってきて、

「これからウサギにエサやりに行くけど、うちのウサギ見に行く?」


と誘ってくれた。


車でちょっと走った山中にある小屋には、ウサギだけでなく鶏と、マルガリータのペットだという、ヤギの「ベバ」がいた。


ウサギは30羽はいたかな。年齢別に小屋に入ってます。


ヤギのベバはまだまだ子ども。

イタズラが大好き。


私も純子も、ヒラヒラやダブダブの服を着ていたんだけど、ヤギってこういうのが大好きみたいで、二人ともヤギに服を噛まれて大変


パンツのヒラヒラを噛まれて焦ってる私の図。 もう、純子ってば助けてよね


純子のパンツはかなり激しく噛まれたらしく、穴が開いちゃいました



あまりにおイタが過ぎるので、マルガリータに叱られてシュンとなるベバ


それでも懲りずにおイタを続けてた(笑)




宿に戻ってからはまたバルコニーでまったり読書。
マルガリータがゲミスタを差し入れてくれた



夜は隣のアルジェリア人とポーカーのようなゲームをする。

ハミッドが「純子は僕とチーム組む

と宣言するので、私はサミールと組む。


昨日からうすうす、いや、かなり明白だったが、ハミッドは純子狙いだ(笑)

トランプゲームの教え方も、むちゃくちゃ近いよ。距離。

物を取るついでに純子の胸に腕が当たったりして、純子はかなり苦手に感じてた。


しかもいきなり純子の持ってるカードを奪ったり、なんだかねぇ、アピール下手なのかねぇ

カードを取るのにペロペロ指舐めるし~



これが宿の名の通り、「果てしない景色」
バルコニーから毎日この夕陽の景色が拝める。
奥に見える島は、なんとサントリーニ島!




寒くなってきて、ジャケットがないと言うと、サミールがジャケットを持って来て着せてくれた。

ジェントルマンじゃん


ハミッド、今が男を見せる時だ!!



「・・・寒い? 純子?」

「ううん、大丈夫(寒いけど掛けないで



と言われても、ハミッドは着ていた皮のジャケットを脱いだっ!!


(えっ


純子にかけるのか? 


かけるのか? 



かけるのか?



かけるのか??







って、イスにかけた~!!!!


ジャケットに注目



「無用な心配しちゃったじゃん、私!!」




ジャケット脱ぐタイミング悪すぎだよ
がんばれ、ハミッド・・・


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このウサギちゃんたちは そのうち食用になるのかな~

ハミッドは ちょっと苦手だな(笑)

きれいな夕日ですね。 感動!

No title

ブッ
イスか!!
吹いちゃったよ。

No title

ハミット・・・。
そのタイミングで椅子にかけるなんて、ある意味すごい。

yuさん

毎日夕陽の時が楽しみになるようなバルコニーでした♪

ウサギは食用です(笑)

きのこ

うけるでしょ(笑)

びっくりしたよ。

ひまわりさん

コメントありがとうございます。

ハミッドは確信犯だったのかしら・・・?
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
