
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

ロバで求婚してくる男

5/26


今日もパンを買いに行く。このパン屋のパイは全て食べ尽くした


それからお土産屋兼小物屋をのぞきに行く。

お土産屋のマリアはとてもフレンドリー。

「アナフィ」ライター(1€)を一つ買っただけなのに、二人にアナフィの地図や名所(?)の写真の載った小冊子をくれたり、

翌日もう二つ買いに行ったら、「アナフィ」ペンをプレゼントしてくれたり、申し訳ないぐらい太っ腹だ。


しかも地図を見せながら、

「ここにはラベンダーとオレガノがたくさん咲いてるのよ。ここではカパリが採れるわよ。」

などなど、ローカルならではの情報を惜しげなく教えてくれる。

カパリ、こないだタベルナで食べてから大好きになったわ。

調理の仕方までしっかり教わって来たよ♪


よし 明日はカパリを摘みに行こう。



これがそのアナフィライター。30回も使えばなぜか終わってしまう。



それからまたバルコニーでまったりする。


「やばいね~、この沈没ぶり


なんて言いながら。


でもさすがに沈没3日目ともなると危機感みたいなのが湧いて来たので、まだ行った事のない所へバイクを飛ばし、そこからハイキングをする。



何にもない所でまったり・・・




お腹も空いたし雨も降って来たので宿に戻った。



夜はまたみんなでバルコニーでおしゃべりする。


アルジェリアやイスラムの音楽がYou Tubeから流れ、周りには3人のアルジェリア人・・・
アナフィにいながらアルジェリアにいるような錯覚さえ覚える。


純子がハミッドを避けてるのが分かったのか、今度はホシンが純子に接近して来る

みんな直球だなぁ。


「純子~、結婚しようよ 僕はアルジェリアに家もあるし、BMWもあるし、ロバもいるよ♪


ロ、ロバ・・・



「ロバ! すごいわ!! 何頭いるの?」


「一頭だけど、雄ロバだよ



ヤギもいるよ・・・




それからホシンのあだなは「ロバ」となったのであった・・・。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

BMWとロバのギャップ!(笑)
どんな生活でしょうね。

カパリって香草の一種ですか?

まったり生活が続くと 都会の生活に戻るのに時間がかかりそうですね。


yuさん

まったく想像つきませんね(笑)

カパリはケイパーというらしいですが、野草で、アナフィでは葉っぱを食べます。
香草・・・という程匂いはしません。

No title

ずいぶん長いこと滞在したんだね。
タソっち・・・心配だわ(笑)

それにしても純子ちゃんモっテモテやなぁ~☆

nao子

島は2つ合わせて2週間の滞在だったよ。

タソっち、

「明日帰って来て~」って眉をハの字にして泣きそうだったよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
