
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

壊れたちりとりの謎

友達がギリシャに遊びに来てくれるので、大掃除をしていた。

力を入れすぎたのか、またちりとりが壊れたので、ライキに買いに行くことに。


そのついでに、ごみ捨て場にちりとりを捨てた。

ゴミの分別はありません。


そしてライキにショッピング。


20分ぐらいして戻ってきたら、ちりとりが2本とも無くなってる。


(あんな壊れたちりとり、誰が使うんだろうか?)

(ジプシーが持って行ったのかな?)



とうちの玄関を見ると、



え!? うち???  なんで??



うちのアパートの清掃員のバケツの横に置いてあったわ!!


直して使うんだろうか・・・・

っていうか、直るの?



謎である。


  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本だと ”収集日が違うでしょう!出した人はもって帰りなさい”と言う意味だけど ギリシャでは 何でしょうね。

何かに使えるかもしれないから 欲しい人はもって帰って。という意味?
まだ使えるでしょう?という意味?(笑)

ゴミ箱をチェックされているのが ちょっと怖い。

yuさん

 ギリシャはゴミの分別とかないんですよ・・・

清掃の人の掃除セットと一緒に置いてあったので、その人が持ちかえったんだと思います。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
