スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソはペット?

4/13 その2

ジロナを去ってから13日はニース辺りに泊まって、14日はパルマに泊まって、15日の夕方にアンコナからフェリーに乗る予定とマリアとダニエレに話したら、

「今晩はニースじゃなくてArlesに泊まったら?」
「船の中に泊まれるホテルがあるんだけど、船の二人、イタリア人ですごく気さくでいい人なんだよ!」



船に泊まる・・・

何てロマンチック!!



タソと作戦会議。Arlesに泊まるということは、14日の走行距離が長くなってしまうということだけど、
タソが大丈夫と言ってくれた。


早速ダニエレが予約の電話してくれる。


「今晩fishとタソがそっちに行く予定なんだけど、大丈夫?」

「タソ!?」





「・・・OKよ。シルクのソファを用意しておくね。」


イタリア語の言い方で、シルクの・・・・とは熱いもてなしをするという意味らしい。


「何で『タソ!?』って驚いてたの?」

「ハハハ。タソってイタリア語でアナグマって意味なんだ(笑)」
「だから、fishとタソがやって来るって聞いて、


こんなん想像したんじゃないの?」」



ブッ


運転はタソがするよー



「ハッハッハッ!!」

みんな爆笑



でも1人だけちょっと悲しそうな人が・・・。



「アナグマってさぁ、臭いやつでしょ・・・




「スカンクじゃないって。全然違うよ。かわいいじゃん!」


って写真を見せても、


「可愛くないよぉ



だだっ子みたい

自分の名前の動物となると、できるだけ可愛い動物の方がいい気持ちは分かるけど、


タソ・・・ かわいいと思いませんか?



こっちがスカンク。こっちも可愛いけどね。



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : マイカーでの旅
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

似ているかも

アナグマとスカンク、毛並みが違うくらいで顔はそっくりですね!
イタリア語を一つ覚えました(笑)

自分の名前がアナグマだからといって落ち込む事はないと思うのですが(笑)
可愛い顔をしていますよね。

yuさん

なんでも、アナグマはスカンクの一種みたいな考えをしていたみたいで、
臭い動物なんてやだーってダダこねてました・・。

No title

fishがアナグマと手を繋いでる絵に大笑い~!それにしてもスカンクとアナグマってそっくりなんだね~。 私はテレビでミーアキャット見るたびに タソ思い出すよ(笑)

chiho

ミーアキャット!

頭の形と目がよく似てるよね(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
