スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

山盛りシーフードとルクマデス

今日はもう一つの泉、φονιας(フォニアス)へ行ってみた。


クリックすると元のサイズで表示します
入り口から泉までの道のりで、サモトラキ名物(?)山羊と遭遇。



密かにこちらは温泉・・・と願ったけれど、こちらもかなりの冷泉

でも昨日の泉同様、入り口からかなり歩いて汗だくになるので、水の冷たさなんて構わない。


思いっきり泳いでから、外で体を温めていると、山の上の方から私の名前が大声で聞こえる(笑)


見上げるとマリナとコスタだ。


クリックすると元のサイズで表示します

上の方にもいくつか泉があって、彼らはそこで水浴びをしていたそうな。

サンドイッチを持ってきてピクニックをしている人もいたので、明日はサンドイッチを持って上の方に行くことに決めた。


夜は港のレストランでシーフードを食べる。

中くらいの魚2尾をタソっちと選び、それを調理してもらい、後は
コロッケ、
青菜の炒め物、
小魚の炒め物、
小魚のフライ、
フライドポテト、
ギリシャサラダ2つ
イカフライ2つ
・・・ありえないくらい注文した

クリックすると元のサイズで表示します
黙々と食べ続けるマリナとコスタ

イカフライなんて、1つでヒーヒー言ってるのに


もちろん余る


クリックすると元のサイズで表示します
なので、側で待機してるネコたち(6匹ぐらいいたかな・笑)にあげる。

クリックすると元のサイズで表示します
「おかわり~!!!」



もうお腹いっぱいで動けない・・・


なのに、


「ルクマデスが食べたい!!」


とマリナ。


カフェへ移動

クリックすると元のサイズで表示します

これがルクマデス。

ギリシャのドーナツで、上にはちみつとシナモンがかかっています。


ドーナツは甘くないので、ちょうどいい甘さ。


私が1つ食べ、残りはマリナが食べた。

別腹ってすごいね

 励ましのクリックお願いします このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
