スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

思い出~スペインの美術館

スペインへは、大学でスペイン語を勉強していた時にホームステイで行った事がある。 (これもかれこれ10年ぐらい前)

ホストマザーがとある彫刻家の美術館へ連れて行ってくれた。


アトリエへ入ると、



尻、尻、尻、尻、尻!!




「色んな人にモデルになってもらって、お尻を集めているんだよ。」



と彫刻家。


「よかったらあなたもやってくれませんか? お尻モデル。

「アジア人はまだなんですよ♪」




どうする、私・・・





結局やらなかったけど、

スペイン留学の記念にやればよかったかな・・・なんて気持ちもちょっとあることは否めない。




ちなみにこの美術館、figueresという、フランスの近くの街にあった気がするんだけど、
ブログに写真で紹介しようといくらネットサーチしても見つからず・・・

今や幻か・・・



4/17追記

と思っていたら、友達が見つけてくれたよ~!!


BOSC DE CAN GINEBREDA


森の中を歩くとてもさわやかな場所ですが、

かなりな美術館となっておりますので、あしからず




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : マイカーでの旅
genre : 旅行

comment

管理者にだけ表示を許可する

お尻

今回 スペインに行ったときに ここへ立ち寄りましたか?

お尻ばかりね~
ちょっと気持が悪い趣味に思えるのですが...
彫刻家だから許せる?

日本人のお尻は キュッと上がっていないから ここに並んだら
すぐにfishさんのお尻!って分かるでしょうね(笑)

No title

私のお尻は絶対に誰もにも見せられない~Σ(T□T)
でもお尻ばっかりの美術館、別に行きたくない~(笑)

きゃ~

行ってみたい~!見てみたい~!やって見たい~!

yuさん

尻フェチなんでしょうね・・・。

私のお尻だって、スペイン人に負けませんよ!!
なんてね(笑)

chiho

他にも色々あるよ。すごい彫刻達が。
HP追加したから見てみてね。

apekattさん

やってみたい!?

まだお尻募集してるかなぁ(笑)
でもこの辺りはダリ美術館やピカソの美術館とか、色々見所があるから、北スペインに行くことがあったら行ってみてください。
ダンナさんと笑いながら楽しい時間が過ごせることは間違いなしです(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
