スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

本を買おうとしたら・・・

友達が本屋で可愛い絵本を見つけた。

(実際はウサギの本だったけど、まぁ羊でもいいよね


でも、開いてみたら破けてた。

(読んだことない本だから中身は空想)


店員さんに別のがあるか聞いてみたら、

ないとのこと。


でも取り寄せができるということで、そうすることに。


ほんじゃぁ、よろしく。


って、え!?





その本、戻すんですかっ!?????



なんの後ろめたさも間違ってる感もなく、ごく自然に本を戻す彼女。


注意の甘い人や、目のあまりよくない人が買って行ってしまうんだろうか・・・。



ギリシャで本を買う時は要注意





ちなみにこの予約した本、

何日経っても電話は来なく、こっちから電話したら、既に本は入荷されてたというオチ付き



電話を期待する方がウブなのか。

取り寄せしてくれただけでもラッキーだったわ(笑)



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

日本で買うバッグも要注意。。。
ブランドものの鞄が40%オフだったので、買おうと思って、中身出してみてもいいですか?と店員さんの前で出したら、その内ポケットには・・・食べかけの黒レッツ、その他ごみと思われるようなものがいくつか・・・
これ、売り物としてどうなんでしょうか?在庫ありますか?と言ったら、これが最後なんです。返品しますと言ったのに、用事があって数時間後に通りかかったら、同じところに置かれていた・・・。

No title

本開くとバランバランに剥がれてたり
くっついて開けないページあったもの。
ページ入れ替えたら違う話になっちゃうよぉ。

でも美しいから満足できれば良いと思います☆
ちなみに、もう一つオチあるよ。

お取り寄せした方の本も結構弱ってる。。。
ギリシャ素敵過ぎるわ。

結局お気に入りで飾ってます。

No title

予約した本は大丈夫でしたか?

出版社に返品できない買い取りの商品だったので棚に戻したとか?
それとも面倒なので 元に戻したとか?(笑)

気が付かずにこの本を買ってしまったら!もう返品に行けない。
本だけに限らず すべてのものに用心、用心ですね。




かほちゃん

日本でそれって、すごいびっくり!!
なんだか、一回使って返品しようと思って買った人が使ったのかね。
許せん。
それをまた置く店員もびっくり。
ギリシャだけじゃないじゃん!!

きのこ

どういう作りをしてるんだか。
糊が弱いのかね(笑)
だとしたら、どの本も要注意だわ。

yuさん

面倒だから戻したんですよ(笑)

服も弱ってるのが混じってたりするから要注意ですよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
