スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

タソよ、カウチで寝るなっ!!

タソっちの仕事はとても大変だ。

昼ご飯を食べるヒマもなく、常に頭がフル回転で働いている。



のんびりギリシャにもこんなハードな会社が存在するのね・・・。



なので、家に帰って来る頃にはタソっちヘトヘト。

晩ご飯を食べて、テレビを見てるうちに、











絶対寝る。


「寝るならベッドで寝てよ~!!」


「大丈夫。ちょっと休むだけだから。」

何度こんな会話をしたことか。


で、


3時ごろ目が覚めて、(電気は私が消した)

ベッドにやって来る。



こないだもいつもの体勢だったので、



と言うと、



いつもの答え



ここで言い争っても仕方ないので、

「じゃぁおやすみ」


と私は寝室へ。




しばらくして目が覚めると、まだタソがいない。


(絶対寝てるな・・・・)



様子を見にいくことに。




壁の向うにいるタソは・・・・







やっぱり寝ていた。





「寝てたでしょっ!!」






まったく、都合の悪い時はブリッ子するんだから



私には効かないんだヨ!!




ハァ、どうせ寝るんだから、最初からベッドで寝てほしい。
どうしたらベッドで寝てくれるようになるんでしょうか・・・


最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

私はタソっちだ・・・

私もタソっちと同じ様にカウチで寝てしまう人です・・・。
1回寝てしまったら起こせないんですか?私は起こされると怪獣になるので旦那君が起こしてくれなくなってしまいました・・・。
でも最近怖い映画を見て、横に旦那君がいないと寝られなくなってしまい、カウチ睡眠回数が減りました・・・。

No title

寝るつもりはないけど ちょっと横になるだけ..のつもりが寝てしまう(笑)
タソさんの気持が分かります(笑)
疲れているんでしょうね~

風邪を引かなければ いいのですが。

No title

めっちゃ、絵がウケたー!!うますぎるんだけどー!!私は逆にテレビ見ながら眠くなったらすぐに消してベッドに行くタイプ。やっぱり寝るときはベッドでしっかり寝ないと寝た気分になれないんだよね~。

apekattさん

起こしたらブチ切れられます。。。 激しいケンカになるので私も起こしません。

>横に旦那君がいないと寝られなくなってしまい

可愛い♪

yuさん

疲れてる気持ち、私も分かるんですけど、疲れてるからこそ、ちゃんとベッドで寝てほしいですね。

冬の間は寒くなったらさすがにベッドに来てましたけど、これからはどうだか・・・。

しょうまま

それがまさに理想型。
私もちゃんと寝るならベッドで寝たい。
カウチは仮眠用でしかない。

わかる!

わたしもタソっち派(笑)
コタツだけどね!!

テレビ見ながらウトウトしながら寝ちゃうのは気持ちいいんだけど、そのあとベットに移動して寝直すと次の日すごく疲れるんだよね・・・

後悔するんだけどまたやってしまう~

nao子

nao子もできればずっと寝てたいか(笑)

私にはよく気持ちが分からないe-444

No title

えっとね~うちは畳でソファーないんだけど、TVをごろんとできるところから見えなくしたよ。ダイニングのほうにむけたの・効果覿面!

kanako

そっかー、それ賢い。
でもタソっち絶対許してくれないよ。
今のカウチ、脚置きがあって、それ使いながらまったり映画観るのが好きだから。
「ダイニングのイスに座って映画が観れるか!」ってね。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
