スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

電車で隣の人の新聞が気になる時・・

電車に乗っていて、隣の人が読んでいる新聞がなぜか気になることってないだろうか?


日本だと、






で、気配でバレてて、新聞の角度を変えられたりして(笑)



さて、これがギリシャだとどうなるか。



ためらいなく、ガン見っ!!


隣の人も特に嫌がる感じもなく、仲良く新聞を読む。

そのうち、すんごいさりげなく会話が始まったりしてる(笑)


さて、となりのおじさんの駅に到着。




「その新聞、もう読まないんだったら もらってもいいですか?」



・・・!


この兄ちゃんが降りるころにも誰かが声をかけるのかな。

ギリシャ版・リサイクル(笑)



最後に、魚ブログを応援してあげようって方は、↓をクリックお願いします。
ランキングの順位が上がって魚が喜びます。

おかげさまでランキングもアクセスも増えて来ました。すごく嬉しいです。ありがとうございます。


  
クリックすると絵が変わるよ♪

コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イリアキです。

ここのところ、なんかくすぶっていて、
ブログ立ち上げたのでよかったら
寄っていってください。

私、外国に行くと、観光って
あまり興味ないんです。
ショッピングモールなら話は別ですが。

その国の生活習慣とか考え方の違いが
好きで、だからこのブログほんと
面白いです。

面白い!

国民性の違いは 面白いですね。

ノラ猫の時も 思いましたが(笑)

自分が読んでいる新聞を 隣の知らない人が堂々とタダ読みをするなんて日本では考えられないですね(笑)

No title

ランキングのクリックかわいい!おちゃめなところがFISHの売りだからこんなところにもちゃめ感がたっぷりだね!おもわず押しちゃうわ。

イリアキさん

ありがとうございます♪

ブログ、立ち寄らせてもらいましたよ。

私も海外旅行をすると、普通に観光地を見るよりも、現地の人とコミュニケーションをとったり、文化の相違を発見することに醍醐味を覚えます。
その方が楽しいですよね。

yuさん

まぁ、減るもんじゃないんですけどね(笑)

情報は分け合って当然という考えかもしれませんね。

mayumi

ありがとう。嬉しい!!

実はまたちょっとだけ変えたよ。
またクリックお願いね~♪

No title

(^∇^)アハハハハ! 最後はもらっちゃうんだー(笑)私も必死で隣の人の新聞 チラ見したことあるよ。

chiho

で?  ばれてた?? (笑)

日本はわざと網棚とかに載せていくよね。要らない人は。
間接技(笑)

ちなみにタソっちは、携帯に貼る、覗き見ブロックシートの話をしたらかなり驚いてました。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
