スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

感極まるタソママ

タソママは、いつも私たちがエギョに来るのを楽しみにしてくれている。




ぼんやりテレビを見ていても、


私たちのことを嬉しそうに見て笑ってる。


で、感極まる。




そこへパパが一言。






そんなママが可愛くてしかたありません。




最後に、魚ブログを応援してあげようって方は↓クリックお願いします♪

  
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママの愛情表現はすごいですね!
パパが止めなかったら いつまで続くのでしょう(笑)

タソさんは 別に嫌がってはいないのでしょう?

親にとっては 子供が何歳になろうと、子供は子供なんですね~

ママ

待ってました~
ひさびさのママ登場!
ママ可愛いいいい

タソさんの表情も
・・・可愛過ぎ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuさん

タソパパが止めなかったら一生続きます。
なんてね(笑)

タソは、無理矢理人間に触られてる猫のようでした。

lesvosoliveさん

ママ、みんなのアイドルです(笑)

天然で可愛すぎます。大好き♪

No title

日本で義母が旦那にそんなことしてたら「マザコン亭主!」って妻にドン引きされるんだけどね~。ギリシアは何でも許される気がするわ。

chiho

ママはうちらの生活に干渉しないし、タソも「ママが ママが」って言わない。
マザコンじゃないって安心できるから、たまに湧き出る愛情表現を見て、(かわいいな~)って見てられるんだろうね。

ママ~

そうそう!!
天真欄魔(?)。
ほんっとにかわいい人だよね、ママ!

憧れるな☆

nao子

私も憧れだよ。

いっつも笑ってて。
すごいよね。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
