スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

今日二人が見た寿司の夢

やはり昨日はあんなに寿司のオンパレードだったから印象が強烈で、

二人とも寿司の夢を見てた(笑)


隣で寝てながら同じ夢を見たのね、っていうんじゃないよ。


まずはタソの夢



刺身が頭上をフワフワ飛んでて、タソっちが嬉しそうにそれ眺めてるの。



幸せでいいねぇ・・・。



私の夢はこんなんだったよ



友達と4人でパーティーしてて、私がトイレから戻って来たら、

「狙われてるよ。」

と言われた。


見ると私のうなぎのにぎりが!!!








・・・・


結局私は鰻を死守できたのだろうか?

多分争ってる所で目が覚めた。



朝タソっちにその話をしたら、

「なんでそんなにストーリーのある夢を見るんだ?」

って言われた。


夢ってストーリーがあるものだと思ってたんだけど、
タソっちの夢はいつもイメージなんだろうか?


皆さんはどうですか?

ちなみに私の夢はカラーで、知らない音楽・歌詞付きの時もあります。

眠りが浅いのか??


  今日も応援クリックありがとう!! 更新の励みになってます!  
  
コメントも待ってます
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じ寿司の夢でも タソさんの夢は穏やかで幸せ。
fishさんの夢は...(笑)
夢占いで 何を意味しているのか調べたいですね。

夢は ストーリーがあるものだと思っていました(矛盾だらけですが)
音楽が流れる夢を 見てみたいな~

うなぎの取り合いの絵は 迫力満点です(笑)

No title

たそっちの夢って、子供が見る夢みたいなカンジね。

私も魚と同じカンジ。

よく見るのは巻物が出てきたりする時代劇みたいなのと
ワープする系で飛ぶカンジの夢。
どっちも長いよ。

私も・・・

ストーリーの無い夢ってあんまり見た事無いです。

絶対にありえへん!というシナリオばかりですが(マチュピチュで豚の貯金箱を探してたりーとか、コアラをだっこしながら自転車かっ飛ばすとか)。夫はひたすらファンタジー系らしいですが(ドラゴンを追いかけたりとか、魔法を使ったりとか)、大きなイベントがあると同じを夢をよく見ます。

「私のウナギ!」のメドゥーサ髪がたまんない!

yuさん

ずばり、夢占いは「がめつい」でしょう(笑)

ゆっくり平和にお寿司を味わいたかったです。

No title

夢といえば今朝は泣きながら起きたー。Jが
魚になって海を泳いでたら、ピンク色のポケドットのかわいい色の
マンタレイか巨大エイみたいな生き物にぱくっと食べられちゃったの!
私は船の上からそれを見てたから”オーノー!”って
パニック!ちょうどこの頃夢見ないなって思ってたとこにわけわからない夢だったー。

きのこ

巻物? 忍者??
時代劇な夢なんて見た事ないなー。かっこいい(笑)

ワープもすごいね。
私は昔よく階段から落ちる夢見てたよ。

apekattさん

新婚旅行楽しんでますか??
記事楽しみにしてますね。

コアラを抱きながら、何のためにかっとばしてたんですかね!!
おもしろい!!

ファンタジー系は見ないなぁ。
ダンナさん、ゲーム好きですか?
夢があっていいですね。魔法なんて♪

mayumi

ピンクの水玉のマンタなんて、かわいすぎるよ~!!

それに食べられる魚って、JJ小さすぎ(笑)

客観的に聞けばかなりおもしろい夢なんだけど、泣いてたから必死だったんだろうね。

夢っておもしろい~!!

No title

私の夢もかなりリアルでストーリーはあるし色もあるし香りも感触もあるよ~。よく見るのが一生懸命走って逃げてるんだけどプールの中で走ってるみたいな感じで なかなかスピードが出なくて焦ってる夢(笑)

chiho

歩いたり走ったりしてるのに、思うように進まない夢、私もよく見てた。
腰痛の時にとくに。

香りと感触ってすごい!!
子ザルのお尻でも触ってたんじゃないの?(笑)

No title

(≧m≦)ぷっ! ウケた(笑)
それが本当だったら本当におっかしいね~。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
