
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

3周年記念は日本食inbiへ!

今日はタソっちと私が出会ってちょうど3年目

ギリシャ独立記念日の一日前だったのでよく覚えてるのだ。

クリスマスもバレンタインもまるで何もやらない私たち。

でもこの日だけは・・・っていうか、この日を一番盛大にお祝いするんだ♪


去年はエドディでフレンチ、
そして今年はT君とY君の働くinbiで日本食に決定!!(HPはまだ空。さすがギリシャ



オープンが20:30とのことだったので、その時間に行く。
これでも私には遅いんだけど、ピークタイムは23:00。そんな時間に食べるなんて、絶対嫌!!



店内はとてもクラッスィー♪

しまむらのパンツを履きたがるタソを阻止してよかった




新鮮なネタを前に空腹もMAX!



まずは芸術品のオンパレード。






生け花を彷彿とさせてくれた。
この二人に生け花をさせたら、案外うまいのでは、なんて考えてみたりして。



2人用の刺身盛り合わせ。

よーーーく写真を見てもらえれば気がつくかもしれない。


中トロだけ3枚・・・。


「なんで?」

「わざと。取り合いしてる所見たくて。」


・・・Sだ


血みどろの戦いを始めようかと思ったけど、そうはならなかかった。

さて、どうしてでしょう? (答えは最後)




実はもうここら辺で腹10分目だったんだけど、これからお寿司がスタート




・・・言葉にならない 



言葉にならないので、タソっちの例をとって絵にしてみた。

まず、食べる。


やられる (必ず頭が一回後ろに下がる。)


半目開いてどっかいってる




二人して半目でムフフって笑ってた。

もう怪しくても構いやしないよ。



イケメンシェフ達を見たい人は寿司バーがお勧め(笑)


そこへこないだ会ったヤニスが登場。 彼はデザートを担当しているのだ。




犯罪的ウマさ。


大満足。
お陰でとってもいい記念日になった。


うちへ帰ってすぐベッドに入ったタソ。

「体が爆発しそうだから、ボクを動かさないでね。」


そう言われたら動かしたくなるんだけど、

爆弾と寝るかのように、そ~っとベッドに入った私であった・・・。



爆発しないでよかった。


ともあれ、3年目 めでたしめでたし。


  おめでとクリックお願いシマス  
  
コメントも待ってます


3枚目の中トロは、タソが譲ってくれました(涙)
みんなの予想通りかな? このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

3周年、おめでとうございます~!!
すっごーーーい! 超ゴージャスな日本食!
ステキなアニバーサリーになってよかったですね~☆

TさんとYさんのブログも好きで読んでいるので、
おふたりが勤めるレストランがようやくわかりました!
アテネに行ったら絶対行きたいです!

おめでとうございます!

ほんとすっごくおいしそ~♪
私も彼らのお店の名前がわかったのでしっかり記憶致しました(ありがとう!)
いつかギリシャに行ったら行ってみたいです。

3周年おめでとう♪

日本食も素敵だけど、であった日にお祝いする2人も素敵だわぁ。

あ~。羨ましいぃ。

おめでとう

なんて素敵なレストラン~♪美味しいもの食べた時、私もタソみたいになるよ~(笑) 盛り付けも全て素敵だね!!私もギリシアに行ったら そのレストランに行ってみたい♪ 素敵な記念日をお祝いできて良かったね!

No title

おめでとう☆

ステキな思い出がどんどん増えてゆくのね♪

それにしても素晴らしいコース料理だこと。
お寿司もちゃんと酢飯なの?
ギリシャでそんなことできるんだー!!
いい記念になってよかったね。

3周年おめでとうございます

記念日におしゃれをして 美味しいものを食べに行くのは素敵ですね。

美味しそうなセンスのいい お料理の数々。
fishさんは トロを一切れ多く食べたのに 胃は大丈夫でしたか?(笑)

チョコレートがトロリと流れるフォンダン・ショコラの美味しそうな事!!

ギリシャに行った時には 美味しいお料理とデザート、イケメンシェフを見に、是非行きたいお店です。

おめでとう☆

すごいきれいな料理だね~!
ほんと芸術だね☆
高そうだわ。。。(笑)

すてきな記念日だね!

前の記事の花粉~のコメント、わたしでした。
なんで名前出なかったんだろ??
まちがえて消しちゃったのかもね。

モーイさん

ありがとうございますv-290

このレストラン、お勧めですよ。
日本人も大満足のクオリティーです♪

acanthusさん

是非是非。

二人もきっと喜ぶと思いますよ。

なお

私たちは出会い方がちょっと普通じゃないからね(笑)
遠距離もあったし、それも含めて祝ってる。

でも私は誕生日にアクセとか買ってもらってないぞ~(笑)

chiho

じゃぁ3人で行ったら3人半目か・・・e-263

絶対怪しいでしょう(笑)

きのこ

酢飯・・・だったと思うよ。

あまりに魚に夢中でシャリを分析する余裕がなかったけど(笑)

ギリシャにもお金を惜しまなければミシェランで星もらったフレンチとか、世界水準のレストランはいくつかあるんだよね~。
行く機会ないけどe-444

yuさん

私も爆発しそうなぐらい食べたから、次の日の胃もたれが気になってたんですが、油っぽくないものばかりだったので、次の朝普通にお腹がすいて、びっくりしました。

あのトロは、カウンターに陳列されてあった塊ごと食べたかったです。

nao子

あの名無しさんが直子じゃないかって、
なんかねー、うすうす そんな気がしたんだよねー(笑)

銀座や赤坂にあっても馴染みそうなレストランでしょ?
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
