スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

カーニバルで忘れちゃいけないこと

前述した通り、この日だけは、みんな思い思いの恰好だ。





そして、時には仮装なのか仮装でないのか、びみょうなラインの人達もいる・・・。



男? 女??



アフロはたくさんいたけど、この人のは本物?

*イケメンだったので本物と判定。


聞くに聞けない、微妙なラインの人が結構いるのだ。




タソっちにもこんなカーニバルの思い出が。


友達の連れに、すごい耳の人が来たそうな。
それ見てタソ、

「すごいな、その耳。マジでよく出来てるなぁ!!」




ホンモノだったらしい・・・・


気まずいの何のって。

それ以来その人とは会ってないらしい・・・・(笑)



皆さん、たまにホンモノがいることをお忘れなく・・・。

   今日も応援クリックありがとう!! 更新の励みになってます!  

  
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

偽ものと間違うくらいの大きな耳だった!
タソさん、気まずかったでしょうね(笑)

アフロ君は 絵を見てもかなりイケメンですね。 
イケメンは どんな格好をしてもイケメンですよね。

fishさんも 魚の帽子でも被ればよかったのに!
ここでは なにをしても恥ずかしくない気がします(笑)

yuさん

あの絵の帽子(ジョーカーハット)は、マリオのお下がりです。

「10年洗ってないけど」と、くれました・・・・。


来年は魚かぶろうかな。。。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
