スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

バイクで道が混んでるときは・・

ある日バイクに乗っていたら、道が混雑していた。
いつもならバイクなので、車の間を縫って通れるのに、この日はちょっと厳しかった。



なので、車が動くまで待っていた。


そこへうちらのバイクより一回り大きいバイクが。




(うちらでさえ通れないのに、このバイクじゃ、かなり無理でしょ・・・)


と思っていたら、









・・・車、除けたっ!!!





感心している間に、バイクの男は



ブッブー言わせながら、光のように消えて行ったのであった・・。


お陰でうちらも通れたよ。


ブラボー。


   今日も応援クリックありがとう!! 更新の励みになってます!  

  
コメントも待ってます

春用バナー作ってみた・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ギリシャで車運転するのが恐くなってきた・・・(私じゃなくて主人が運転で私は助手席だけど、それでも恐い!)

すごい!!

ギリシャの道路は 怒声と音が飛びかって うるさそうですね(笑)

タソさんが日本に来て、日本人の運転をみると 怒声がないし 大人しいのでビックリするのでは?

こんな道路事情だと バイクの後ろに乗るときは ヘルメットが必要ですね。
怖すぎる(笑)

No title

トラックの荷台のドアが・・・開いている!?!?なんておおらかなトラック!

acanthusさん

大丈夫ですよー。
血荒いけど基本は安全運転ですよ(笑)

yuさん

>怒声と音が飛びかって うるさそうですね
はい その通り(笑)

タソっち、確かに言ってましたね。
日本の交通マナーは素晴らしいと。

apekattさん

あ、あれは、荷下ろしをしている途中のつもりで描いた絵なんです(^^;)ゞ

箱落ちちゃう!!(笑)
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
