スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

寝付けない夜は・・・

たまーにある、訳もなく寝付けない夜・・・




あなたなら、どうしますか?



私は、そんな時はタソっちにベッドタイムストーリー(子守話)をしてもらうのだ。
これ一発






ここで、苦手な分野の話を選ぶのがポイント。
私の場合、理数系&テクノロジー系の話になる


















「おやすみ・・・」


   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  
コメントも待ってます


タソっち、こういう話詳しいんだな。
他にも月の満ち欠けと潮の満ち引きの関係とか話してもらった。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんなステキなお話かと思いきや、、、
サイコー!

No title

はじめまして。
いつも更新を楽しみにして読ませてもらっています。

私もたまに寝つけません。
ブログを読んで、これはいい手だな~と思ったので
今度真似をさせてもらいます(^^)

No title

かわいいお話しですねーーー♪
ほっこりしました(*^_^*)

No title

最近DVDで見たアメリカ映画の中の会話に 父親が娘に向かって
"寝付けないのか?数学の話をしようか?”というのがありました(笑)

タソさんは fishさんが寝つくまで付き合ってくれて優しいですね。
ごちそうさまです(笑)

なんてステキな旦那様

うちはこの反対ですよ。
私が心理学を勉強しているので、精神疾患について説明をさせられます。

タソッチは博学だなー!

きのこ

ホント、話が難しくて分かんないのよ~(笑)

ななさん

はじめまして。

コメントありがとうございます!
是非是非試してみて下さい。
私は必ずノックアウトされますよ(笑)

ことりさん

かわいいですか(*^^*)
ありがとうございます♪

yuさん

あ、まさにそれですね!!
数学でもきっと私は寝られます。

apekattさん

で、ダンナさんが寝ちゃうんですか? (笑)

博学・・・ってか、テクノロジー大好きなんですよ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
