
このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

新しいランドリーバッグを買ってみた・・・

こないだ、ある家電店に行ったら、こんな可愛いランドリーバッグを見つけた。



上の部分が巾着になってて、入れたものが見えないようになってるのがいい。

しかも€5!

うちのお風呂場は青で統一してあるので、ちょうどいいわ!


即購入♪




前に住んでた家は、ありえない造りだったので、シャワーの水が風呂場中に行き渡ってた。

そんな場所に置かれてた今のランドリーボックス。

可哀想だけどカビが生えちゃって、洗っても落ちないだろうなー、っていつも思ってたんだ。


これと同じものなんだけど、実物はUPしたくない感じです。



喜んで買って帰ったはいいけど、

タソっちの反応は、実はこの新しいバッグを見せる前から分かってたんだ・・・。

ヒント:タソっちの感受性
ヒント:タソっちのパンダスポンジ




「タソっち~、これ見て。新しいランドリーバッグ買ったの・・・。」




「今のはどうすんの?」


・・・捨てるなんて言えねぇ



「捨てるなんて言わないでね! これは絶対使うんだから!」 (バレてるし

「でもカビが生えてるし、新しいバッグ、よくお風呂場と合うじゃない?」


「洗ったら消えるでしょ!」

「こんな濃いカビ、消えないよ。」



「・・・じゃぁあの箱は、もの入れとして使おうよ。」




「嫌だ嫌だ! 絶対嫌だ!
 もの入れにしちゃうなんて
絶対嫌だ!」

「箱が可哀想だよ!!」


(あぁ始まった。「可哀想」。)


「分かったよ! 返品すればいいんでしょっ!!」





と、とりあえず放置。



10分後、泣きそうな顔してタソっちがやってきて、目の前に箱をボンと投げた。




「これ、洗っておいてね。もの入れとして使うから・・・。」


折れてくれた・・・。






あれから一週間。
まだ洗ってないよ(笑)

   応援クリックありがとう!! 更新の励みになります!  

  海外生活>ギリシャ;国際結婚(ヨーロッパ)
コメントも待ってます このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録

theme : ギリシャ
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

くぁい~二人とも。

そしてfishの大人っぷりにまた感心したわ。

絵が楽しい

今まで使っていたランドリーBOXも もの入れだと思うのですが(笑)
新しいものを買うのが大変ですね~
タソさんのしょんぼりした表情が可愛い(笑)

No title

箱まで感情移入してるんだー!忘れた頃に こっそり捨てちゃえば~?
うちの子ザルも、公園でお絵かきしてたら知らない子に「ボクにもお絵かき帳ちょうだい」と言われ 自分の紙を1枚あげたんだけど その子がお絵かき終わったあと 私が「その絵、持ってかえりなよ」って言ったら「別にいらない。あっても邪魔だし」と言われ いきなり子ザル、ボロボロ泣き出して「邪魔だなんて、紙が可哀相~」って言ってたよ(笑) 

きのこ

大人・・ってか経験上の慣れかも(笑)
折れてくれたタソに感謝だわ。

yuさん

新しいものを買った直後はうるさいんだけど、しばらくすると前使ってたもののことを忘れてるんですよね。パンダスポンジも、あれから忘れてるみたい。

しょうママ

あーーーーー。 全く同じだーーーーー。

その割に、食べ物を残して、捨てざるを得ない事に対して、
罪悪感がないんですよね。

よし。パンダスポンジ、クロゼットの奥済みに押し込んであったけど、
捨てよ。

No title

うちにも捨てられない病の人が・・・・
なぜか古ーいカード明細書とか、契約書もとってけって・・・
ほんとはもうシュレッダーしてますがな。

kanako

アハハハ!

実はもう捨ててるの? (笑)
「いつか使う」病は、やっかいですなぁ。
最新記事
人気ページ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
その他のブログ

世界一周記

世界一周記

メルボルンワーホリ記

fishワーホリ記

fishの絵のページ

fishの絵のページ

このブログのバナー

fish
リンク
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯版 魚ブログ
QR
カウンター
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
